動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


総会

2006年06月03日 21:31

本日はマンションの『総会』
今までは他人事だったけど今年はそうもいかない・・・なんせ『夫が』理事長になってしまったから~~
どうする?どうする??(笑)
順番だし、成り行きとはいえ選ばれてしまったのだから仕方ないよね
腹をくくって1年頑張って~~(@^^)/~~~←他人事?

本人(夫)は結構オタオタしてるみたい(笑)
今まで誰かがやって来たのだから出来るでしょう~~♪
人よりも良くやろう・・・とか思わなければ大丈夫だよ?
適当に・・・何かが起きたら一生懸命?頑張れば??

miti8



[ 続きを読む ]

萌え?

2006年01月27日 22:01

しゅうちゃん・・・お気に入りの敷物咥えて
両手両足でふみふみ・・・萌え萌え??
(- .-)ヾ ポリポリ
おかまちゃんなのにな~~何故に??(笑)

みっちゃんの「にくきう」チュパチュパと同じなのか?

わざわざ下に引きずり下ろしてやってる。
早くにママと別れちゃったから(見放されたのか、捨てられたのか)
いまだにかあちゃんのおっぱいが恋しいのか?
shu7



争奪戦

2006年01月24日 23:20

お気に入りの猫ベット。
ベットが気に入ってるのかフリースか?
みっちゃんとシュウの争奪戦
みちこねいちゃん・・・せまいです

いいじゃにゃい。ケチね

shuto



本と・・・せまいにゃ。窮屈だわ。

でも・・・それはボクのせいじゃ・・・



mitishu


え?なんか言ったにゃ?

・・・・べつに・・・・いいです・・・

shumi


やっぱりこれって一人用だわ。やっとゆっくり寝られるにゃん♪


miti7



って・・・最初に寝てたのはシュウちゃんなんですけど・・・・
(^_^;)

あっという間に

2006年01月13日 23:08

なんと本日は13日の金曜日じゃん?
ほぉ・・・って・・・なんかあるのか?

なんもないわ。

テレビを新しく買ってしまった
本当はDVDプレイヤーかレコーダーを買おうと(密かに)思っていた
なのに・・・何故かテレビ?
夫はテレビっ子だからとにかく大きなテレビがほしかったらしい
でも我が家では34インチとかは無理
なんとか26インチで我慢してもらった(笑)

勿論?液晶だから前のテレビよりスリム
問題はニャンズ・・・上に乗るなっていっても言うこと聞くわけないし
爆走中に倒すのは目に見えている?
いや・・・もしかして奇跡的に聞き分けてくれるかも?
んなことないか・・・(;-_-) =3

ということでない知恵振り絞って・・・パソコン台にテレビを乗っけてみた。
上には縫いぐるみが陣取っている。
これで・・・いいかなぁ・・?
フム・・・頼むからテレビの上に乗らないでよ
喧嘩中でも・・・お願い(;´艸`)

マザーボール

2005年12月07日 22:11

結構人気。
でも、中心はやっぱり?りん&みっちゃん
他の子達は遠慮してるのかな?

rinmaza




mitimaza


こたろうが割り込んできて迷惑顔なりん(シュウなら許さないけど)


kotamaza


ワタチはクッションの方が好きだにゃ♪
nana5


ボクのお気に入りはこっちのベット!!最高にゃん♪


shuu




