動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


眠くない・・・

2007年04月12日 00:09

また・・・はじまった?
「眠れない」
1時間後に目が覚める・・・というか強制的におこされるのだけどね
可愛いお子さんたちに(涙)

まぁ・・・起しに来なければこないで心配の母ちゃんだから(笑)
いいのか。
問題はその後っ!!
寝られない・・・何故だ?
運動不足か~??
(-"-;) ??
やっぱりプールか・・・・でもいつ行くんだ?
午前中はお姉さんの所の仕事でしょ~
午後はピアノ入ってるし。

月曜日と水曜の午後かな・・・
水曜は実家へ行く日にしていたけど今日はさすがに疲れていけなかった
かといって・・・お昼ねしようと思っても眠くない??
おかしい・・・体はすっごく疲れてる気がするのにな~
思ったより私って丈夫?(笑)

運動不足なのはよっくわかってます
C= (-。- ) フゥッ
とりあえず・・・お姉さんのウチまで歩くか・・・?
徒歩10分かからないけど(笑)
行きはちょっと坂道だしぃ・・・歩かないよりましっしょ

miti
体操でもしたら?
ほらっ!!こんにゃふうに・・・無理だった?
kotaro
よいしょっと・・・・あ・・・嫌味じゃにゃいからにゃ~♪

眠れない、眠れない・・・・

2007年02月18日 22:46

昨夜も眠れない・・・(;___;)

布団に入る時間も遅かった。
気付いたら1時40分?
シュウちんが起きてきて枕元に座った
(一。一;;)エッ?もうご飯の催促??
一眠りしてからにしてね~~と布団の中で寝たフリ?
そのうち誰かが父ちゃんと母ちゃんの布団の真ん中をスタスタ・・・
( ・_ ・)ん?誰だ??
あ・・・りんちゃんだ・・・頼むからシュウちんと喧嘩しにゃいでね

shuri
ボクたち仲良しですにゃ♪


そんなこんなで30分くらいして(その間うとうとしたかな~?)
シュウちんの「んにゃ~」と物悲しい声
とは思えない声です・・・


kota
は~い!1列に並んで~!ご飯の時間ですにゃ

違うんですけど・・・
やめてよ~
気付くといつもどおり?全員集合
時間は・・・2時10分・・・・はぁぁぁぁ
それ以後・・・眠れません(─┬─ _ ─┬─)
娘が本日早番とかで5時半ごろ朝ごはんを食べていた
6時半には家を出ると言っていたけどそれは気付かなかった
知らぬ間に寝ていたのね(笑)
でもっ!!今日は夫が義父の買い物に付き合うので8時半には起床
目覚ましならなかったらきっと10時過ぎでも寝られたのに

今夜は眠れるでしょうか・・・・(;-_-) =3 フゥ
kotaro
ボクはぐっすりにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  眠れないの母に・・・清き1票を(笑)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ  ピアノを聴きながら眠りたい?


また・・・不眠症か?

2007年02月17日 21:21

また・・・不眠症?更年期?もぞもぞ脚症候群(だっけ)?
ずに起こされたあと・・・眠れない

昨夜も3時過ぎに無理やり起こされた
でぇ・・・ご飯あげたあと眠れない??
途中でシュウが布団の中に入ってきたけど
ゴソゴソ動いている母ちゃんに呆れて?出て行ってしまった
ゴメンよ~~でもご飯の時間もう少し遅くしてくれると
母ちゃん助かるんですけどねぇ・・・

bero
なんのことにゃ?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ久しぶりに押してみません?

睡眠不足

2007年01月10日 00:00

更年期復活・・・なのか?
夜寝られない~!
それとも『もぞもぞ足症候群』復活とか・・・
どっちでもいいけど(どっちも嫌だっ!)寝たいよ~

ずは起こしに来るっていうか
回りを取り囲んでいるだけなんだけど
・・・・それとも全員で私に念を送っているのか?? そうなのか??
起きろ~起きろ~母ちゃん起きろ~~って・・・(-"-;) ??

午前中の仕事ではなんだかぼ~っとしてた(笑)
給料計算(他人さんの)したりしてたけど間違えたりして・・・こわ~
帰ってきてからしっかりお昼ねしてしまった
今年の目標の『お掃除』がきちんとできない~(・_;)
毎日きちんと掃除するってのは働きながらでは絶対無理だわっ!!
特に私には無理だわ・・・クスン・・・できるかしらん?
なんて、始まったばかりなのにねぇ
shu12
ボクもお手伝いしてるにゃ~
あんたのは手伝いとは言わないっ!洗濯物の中に入り込むんじゃない~!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 参加してま~す

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ こっちにも・・・

今日の生徒さんは某音楽教室から逃げてきた?子
小学校3年の時からきているから・・・1年半経ったかな~
退屈な練習曲に飽きた・・・んだね。多分
私としては基本をきちんと教えてもらってから来た子は大歓迎(笑)
あとは好きな曲を好きなように弾いてくれればいいんだもんね
彼女は只今『スゥイング』がお気に入り
最近は子どものためのジャズ・・・って本が結構あるしね
クラッシックを極める子どもの方が少ないんだもん
でもっ!
後から入った近所の年下の子には負けたくない(そりゃそうだ)
でも彼女はコツコツ練習曲を弾くことが嫌いじゃない
ってことは・・・そのうち確実にテクニックで抜かされて・・・

やっぱりねぇ・・基礎は大事なのよね
コツコツつまらない?練習曲でも練習しないとこれ以上のテクニックは見に着かないんだよねぇ
それはちゃんと言ってるんだけどね
最近の子どもは忙しい・・・・でもって我がまま
練習はしたくないけど負けたくないし上手になりたい
それが可能なら私なんてとっくに国際的な?ピアニストになってますって!!(笑)



名前

2006年10月27日 18:53

最近、生徒の名前が覚えられない??
(- .-)ヾ ポリポリ
たった10人なんだけど・・・(/_;。)

20代の頃は・・・50人以上の生徒を教えていた時期もあった
勿論全員の名前と顔がバッチリ一致してたわよ
フルネームで言えるのはあたり前っ!!

それが・・・最近どうも怪しくない??
チハル?チアキ?チヒロ?チナツ?チヅル??( ̄~ ̄;) ウーン・・・・!!
ゴメン!!全部ち~ちゃん♪で勘弁して・・・f(^^;) ポリポリ

ユウカちゃんって・・・いままで何人いたんだ??
現在1名在籍(笑)
漢字は違うけど引っ越していった子どもの中に2~3人いたよな~?
期間が短いせいもあるけど・・・・最近の名前がどうも頭に入ってこない

昔はいなかった名前が目白押し・・・
アミちゃんなんて30年前にはいなかったぞ?
マリナちゃん、マユラちゃん・・・・
双子なんて未だに区別つかない・・・_(__;)ゞ スイマセン
情けない先生で・・・・一緒にいてもわからない。
ピアノを聴けばわかるんだけどね~

これって・・・『更年期』??→違うでしょ~!年取っただけじゃっ!!

( ̄□ ̄;)ガーン
加齢ってやつ??
それにしても・・・・こんなはずじゃなかったぞ~!!
はぁ・・・なんだか情けないな~~
[ 続きを読む ]



