動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


美味しいもの

2010年05月08日 01:42

食べるもので何が一番好き?と聞かれれば・・・・

なんだろ??

(。-`ω-)ンー

お寿司も好きだし
ハンバーガーも
スパゲティとかピザも好き

食べるモノに優劣はつけたくないな~( ´艸`)なんちゃって

何でも好き・・・だから太る・・・の悪循環

せっかく金沢まで行ったのだから
久しぶり(子どもの頃以来)の兼六園の見物(見学?)

・・・・・大きなお庭だった・・・・

kenroku


kenroku


スポンサー付きのお寿司♪

ええ、ええ・・・思いっきり食べてきましたっ!!

susi

susi

susi


お寿司の中では「貝類」が好き♪
ホタテ・・・・んまかった(^_^)v
肉厚・・っていうの?
それがなんと・・・・200円だって~
サラダ巻と同じ値段・・・・( ̄~ ̄;) ウーンそんなもんだったか?


susi

大食いの次男とそれに負けずに食べるおっと
頑張って食べたσ( ̄∇ ̄;)&スポンサー様のじー様&ばー様
5人で44皿・・・・少ない?

一皿に4~5貫乗っているのもありました

支払いの心配がないってなんてステキなんでしょう~(^_^)

次男クンが
『大トロの炙り2皿と・・・・ウニ2皿ねっ』なんて注文しても
ニコニコしていられる・・・・壁│・m・) プププ

でもね
石川県・・・遠いの・・・・順調に走って・・・・3時間半くらいでしょうか
日帰りは疲れる

今回はお寿司目当ての(デカイ)次男クンも一緒だったから余計に・・・
だって、後ろに3人乗るって・・・そんなに大きな車でもないし・・・狭かった

おっとと2人だけなだいざ知らず・・・あ・・・でもそうするとスポンサーいない(涙)
2人ならそんなに食べないかな

今回は15000円・・・・安い・・・・あれだけ食べて15000円
名古屋だと2万円越えたよね

長男クンの様子を見に・・・行った今回のプチ旅行?
マンション見学をして帰りに彼の勤める会社も見て・・・・ばー様も一安心?

4月24日に友人の結婚式に参列するために帰ってきたとこなんだけどね
それでもばー様は心配だったでしょう

親孝行だなぁ・・・私たち・・・( ̄∇ ̄*)>

これで夏まで会わなくても平気だよねぇ



って・・・思ったのにさ
今夜・・・帰ってくるんだと

京都へ出張でそのままこちらへ帰るんだそうな

なんで??そんなにおかーちゃんに会いたいってか??

(〃'∇'〃)ゝそうなん??

miti
そんなことあると思う?


rin
あるわけないじゃん
ふっ・・・甘いね


( ̄ー ̄; ワタシだって本気でそんなこと思ってないわよ

kota
にーやんの陰にオンナあり・・・・だにゃ

あら・・・よくわかったわねぇ
彼女に会いに帰ってくるのよ・・・連休中は彼女が来てたのに

shu
あ・・・ひょっとして焼きもち妬いてる?

ま・さ・か・・・・
かーちゃんには君たちがいるからねっ(*^^)v

GW

2010年05月03日 23:59

GWだからという訳じゃないけど
明日、長男クンの所に行きます。
・・・・GWじゃない方がいいと思うんだけどね・・・ワタシは

rin
え??
また、どこかへ行くんか?


朝はちょっと早いけど(と言っても、せいぜい8時頃出発予定)
ジジババを連れて長男クンのお宅拝見・・・ってところかしら

私たちが8年間マンション暮らしをしている間
長男クンはここ(本宅)でジジババと暮らしていた
だからばーちゃんにとって長男クンは息子?(笑)
心配で仕方ない・・・ってところかな。

実の母親→σ( ̄∇ ̄;)は「部屋が空いた~♪」と喜んでますが(* ̄m ̄)

ちょっと窮屈だけど次男も一緒に
何故・・・??
( ´艸`)・・・・ジジババが一緒→スポンサー付き→こんどこそ制限なしでお寿司食べ放題!!(笑)



miti
美味しいもの食べてくるんでしょ?
お土産は・・・そ~ね~
ワタシは新鮮なホタテ貝でいいわ


(。-`ω-)ンー
ご期待にそえるように努力は・・・してみる。



kota
え・・・・・
またお留守番?


夜のご飯までには帰ってくるからね
待っててね~♪


shu
なんだかんだと
よく出かける・・・
ボクは美味しいサーモンのお刺身がいいなっ




miti
明日もいい天気らしいし・・・
日向ぼっこでもして待っててあげるから
くれぐれも・・・お土産忘れないでねっ!!


頑張ってみる・・・でも
生モノは無理かもよ
お腹壊しちゃうでしょ~??

猫展

2007年08月11日 00:39

この暑い中・・・洋子ママ&める姉と『展』へ行ってきた
三越の7Fで各作家さんのブースや
雑貨店がたくさんあった

欲しい絵は・・・一桁多いっ!!
5~6千円ならば・・・買えなくもない
でもねぇ・・・無理だわ。

ピアスも気に入ったのは高い・・・(涙)
シルバーだから?一点ものだから?
主婦がさっさと買える値段じゃないよ~

e
お手ごろな『絵手紙』売ってました。
その場で作家さんが描いてくれました。
う~ん・・・・上手いな~私も描きたい!

http://okubaka.at.infoseek.co.jp/


e
あっという間に色をつけて・・・




e
出来上がり~♪
一緒に(別の店で買った)のピアス

こんな葉書もたくさんありました

e
コレは娘用
何故なすの絵??→ナス→ナース・・・だそうです(笑)



e
これは実家の母と・・・・私用かしら・・・
[ 続きを読む ]

レ フレール

2007年04月17日 22:19

思い起こせば・・・・去年の11月に偶然聞いたCD
即、購入。即、コンサートチケットゲット!!

やっと来ました。その日が・・・

よかったわ~♪
どんどん会場が興奮してくるのがわかる・・・
『最高っ!!』と叫びたかったおばさん→1人ならば言ってたかも
リズムに合わせての手拍子
( ・_ ・)ん?・・・なんかずれてる・・・隣のお人。
┐( ̄ヘ ̄)┌ 誰って?夫ですがな(笑)

最初はなんとか合っている・・・なのになんでずれるかな~??
全く・・・1人だけ違うぞ~(爆)
気付いているか~?

最後にはほぼ全員がスタンディング オベーション!
ほぼ・・・・→おばちゃんは膝が固まって中々立てません(涙)
なんとか最後には立てましたが・・・f(^^;)

rin
母ちゃんもう少し痩せたら・・・?

もう少しね・・・・がんばらにゃね・・・

rin
無理だにゃ・・・


と・・・とにかくっ!!
久しぶりのコンサート最高っ!!
また行きたいわ~~♪

こけた

2007年03月18日 23:44

久しぶりに映画を見に行ってきた
『ナイトミュージアム』だったよな・・・?だよね?(自信がなかったりして)
いつもは車で1時間くらいかかる所まで出かけていたけど
近くにもあることに最近気付いた(笑)
駐車場もあるしネット予約もできるし・・・
夜は安いしね

無事に映画鑑賞も終わって・・・屋上の駐車場で写真を撮った
なにの・・・?
最近オープンした高層ビルの写真
ミッドランドスクェアとツインタワーのすぐ近くだったから
真っ暗だし・・・上手く撮れないのはわかっていたわさ
やっすいカメラだしね
でも・・・記念に(笑)今度はミッドランドの映画館に行くかもしれないし~
で・・・それでパチリ・・・・で終わればよかったんだけど・・・
車の横で撮って車に乗り込もうと一歩前・・・にいけなかった
車止めに引っかかって・・・そのままバタリ・・・う・う・う・・・
キャー!!カメラが・・・飛んだ~~!!
こけた痛みよりカメラの方が心配だったりして

娘がドアを開けて
『母ちゃん~!何やっとんの??気付いたら消えてるし~!映画じゃあるまいしっ!』だと・・・・
心配せ~よっ!!

カメラも何とか無事だった(壊れたらこっそり?新しいのを買おうと密かに決めていたんだけど)
怪我も・・・膝小僧をちっとすりむいただけで・・・
でも・・・なんだか体中が痛く感じるのは気のせいか??
あちこち打ち身・・・だったりして・・・
biru
これがそのとき(命がけで?)撮った写真・・・なんだか・・・
イマイチ・・・
ついでに目の前に建った高級賃貸マンション・・・最上階は家賃110万だと・・・誰が借りるんだ?お友達になりたいわ

biru2

賃貸だけど「ペット可」だって~猫10匹でもいいんだろうか?



