動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから何年・・・・?

2016年02月19日 14:29

パソコン買って
ネットにつないで・・・・
自分でHPなんて作ったり
その頃はまだ「猫」さんたちとも暮らしていなかったから
何をしてたんだっけ?

若いママたちと画面でおしゃべりしたり・・・
そんなだったかな・・・?

あれは何年前・・・?って歌の歌詞じゃないけど
猫さんたちが来る前・・・
みち子ちゃんは今年何歳になるんだっけ・・・?15歳かな・・?
ってことは・・・16年くらい前

うん・・・私もまだ若かったな
毎日日記書いたり
写真撮ったり・・・
パソコン開かない日はなかったよねぇ

いま・・・?毎日開かないし
日記・・・書くのも・・・ねぇ
ネコさんたちは順調に?歳を重ねて
それぞれ元気で毎日のんびり暮らしている(きっとそうだと思いたい)

今はそれよりも
義両親が・・・・そのために再同居したようなもんだけど
こっちも年を重ねて70歳だったんだなぁ…あのころ
85歳・・・・どんどん惚けていく

婆さんだけ呆けていたのに
最近では爺さんも怪しい
婆さんの呆けはどんどん加速していくし
開き直り?の爺さんは飲酒再開
2年前に飲みすぎで片肺に水が溜まってもう一つは肺炎起こして・・・・
1か月以上入院していたのにね→あの時は平和だった

1年後に転んで背骨の圧迫骨折でたった10日間の入院
入院していても家におっても同じだ!!って勝手に退院してござった

なんて迷惑な爺なんだっ!!

そんなこんなで
書くことは愚痴とか悪口ばかりになりそうなので
ここには書けなくなってしまったんだよね

別人名乗って他に書いてみたりしたんだけどねぇ

でも、やっぱりここかな
猫さんたちのことは書かないかもしれなけど
時々・・・愚痴を書こうかな~

スポンサーサイト

月日の経つのが早い・・・

2015年11月06日 01:28

あっという間に11月・・・前の日記は何月・・・

色々悩んで、新しいパソコン買った
初めてのノートパソコン
あちこち変なところを触ってしまったり
慣れないんだよねぇ。買ったのは夏・・・だったか?

昔の友人にたまには書いて!と言われて
んじゃ・・・書きますか・・・?

ネコさんたちは元気
小太郎がちょっと痩せてしまったけど
吐くことも少なくなったし食欲旺盛・・・・のわりに太らないから
どこか調子の悪いところがあるのだろうなぁ
それでも機嫌よく(多分)毎日を過ごしているから良しとしている
病院が一番ストレスの場所だからね
だましだまし・・行こうね

娘が孫ちゃんと新しい生活を始めるために出て行ったのだけど
あいにく猫たちは連れていけないところだったので
2にゃんこ預かっている。いつかは迎えに来いよ

ちっちとサリー・・・・ではなくて小町
ちっちとサリーを知っている人は私と同年代ってことだよね
娘はなにそれ?だったから。懐かしいなぁ

猫にゃん日記だけど
猫たちの登場は少なくなるかもね

なんせ今は来年早々85歳を迎える夫の両親の介護・・・
とまではいかないけど
半分以上呆けている義母→BBと義父→KG(くそ爺ですの)
それなりのフォローが必要なので
そっちが大変
愚痴ぐち日記になるかも・・・・

あ・・・・続けば・・・ですが

パソコンが

2015年04月27日 15:02

何とか古いパソコンから何とかプログをみたら写真がデカイ。どうしたものか?

行楽日和

2015年04月26日 13:23

孫ちゃんと緑地公園へ。

放置しすぎて

2015年04月24日 19:17

パソコンが壊れた~!
起動すらしません(^-^;どうしたものか?
ブログももう、終わりかな~?と思っていたらスマホから更新出来たわ~

なのでもう少しだけ続けてみます
猫さんたちは皆元気さんです。
小太郎が食べ過ぎて時々リバースするけど
アタシが気をつけていれば大丈夫そう

なんせ、孫ちゃんと呆けが進行中の爺婆の面倒も見なくてはいけないので
かぁちゃん大変なのです
本当は何もかもほっぽりだして家出したい気分
ても、でもね猫さんたちを置いては行けないんだよね
もうちょっとだけ頑張ろう!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。