動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


老猫?

2016年03月09日 12:02

IMG_1783.jpg
ここへ引っ越した頃のみっちゃん。5年くらい前かな?

我が家の猫さんず
最年長のみち子さんが今年の夏で15歳
小太郎14歳、しゅうたろう13歳
ここの庭で保護したくーちゃん(くるみ)が6歳になるのなかぁ?

人の年齢に換算すると・・・?
みっちゃんが76歳で・・・・?小太郎72歳
しゅうちゃん68歳…くーちゃんは40歳になるのかな?

ま・・・一年で4歳歳をとる計算らしいから
3か月で1歳…ですか

人の76歳はまだまだ若い
ネコさんは・・・どうなんだろう
みっちゃんはマイペースで食べて寝て甘えて・・・
毛艶もいいし元気。ただ高いところから飛び降りるときに
ちょっと後ろ足がふらつくかな?ちゃんと着地できない時がある

何年か前に急に後ろ足に力が入らなくなって
慌てて猫医者に行ったことがあったなぁ
結局・・・なんだったっけ?

階段をもう一度見直して
高いところへ楽に行けるようにしなくちゃね

最近は孫と爺婆に手がかかって
ネコさんに集中できてない
ご飯を上げればいいってもんじゃないからね

mitiko
何年か前のみち子さん
多分マンション時代10年くらい前か?
若いねぇ


今日はしゅうちゃんとくーちゃん

2015年11月09日 15:17

しゅうたろう・・・12歳になりました
やんちゃで、気に入らないとチッコしてくれるのは相変わらず

IMG_2769.jpg
それがどうしたにゃ?


だいぶ慣れてきて抱っこはできないけど
撫でることはできるようになりました。くーちゃん(くるみです)

P1120875.jpg
あなたはダレでしか?

久しぶりに写真撮ってみた

2015年11月07日 00:39

IMG_2776.jpg
みちこちゃんです
14歳になりました

P1120761.jpg
小太郎・・・ちょっと痩せたけど元気です
13歳です

遅刻した奴は・・・・誰だ?

2014年10月26日 00:59

SANY0017 (2)

可愛いねぇ

2014年10月23日 01:16


SANY0045.jpg

2003_0125_161601AA.jpg



