動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


本日のメニュー

2005年11月22日 22:34

今日のお勧めは・・・・お昼ね♪

rinta


ポカポカ・・・ホカホカ・・・・いい気持ち~♪


miti6


ぐっすり~~最高な気分よ

nanakota


仲良し兄妹いつも一緒


shu1


でも!なんと言ってもボクの寝顔が一番可愛いにゃ♪

真打?

2005年11月21日 22:54

正真正銘『茶トラ』の修太郎だにゃん!
本物の茶トラはオイラだけっ!!
りんたろう兄ちゃんやみち子ねいちゃんは「茶白」にゃんだぞ~!

shu6



続き

2005年11月21日 22:15

小太郎です。天然Boyと言われます・・そっかな?

kota1


奈々子で~す♪ビビリンななちゃんと呼ばれてますけど・・・
本とは一番賢いだけにゃん!


nana4

茶とら亭

2005年11月20日 23:13

『茶とら亭』本日オープン・・・・?
なんちゃって・・・お店は中々現実になりそうもないので(する気あるの?)
せめて日記で・・・仮想オープン?

店長の凛太郎で~す。

rinta


「はぁ~暇だな~」

ママ?のみち子です☆


miti5


「よろしくね~♪」

掃除

2005年11月19日 20:57

実は・・・・トイレ掃除なんて毎日したことないんです・・・
f(^^;) ポリポリ
気が向けば・・・ってところかしらん?
最近何故か?毎日掃除してる私。
なんでかな~??
多分テレビが雑誌で仕入れた情報のもと・・・だろうと思う(笑)

まぁ掃除することは悪いことじゃないしね
毎日して当たり前なんだろうし
見回せばもっとマメに掃除した方がいいところはいっぱいある
仕事に行こうか・・・なんて考える前にもう少し家の中を見直さなくちゃね
なんだか・・・私じゃないみたい?(笑)
心境の変化・・・?これも『更年期』なのかもね

nana3

鬼嫁日記?

2005年11月15日 21:26

最近テレビでやっている・・・娘が「面白いよ~」と言っていたのでちらっと見たけど
(- .-)ヾ ・・・・・『鬼嫁』が日記を書いているわけではないのね(笑)
夫から見た『鬼のような嫁』なんだ~~
まぁ・・・一見鬼嫁かもしれない・・・けどさ
根本的には夫を「好き」なんだし(愛していると言うべきか?)

鬼嫁が書いた日記・・・どんなんだろうかね?
夫の悪口書きまくり~~なんてのは別に鬼嫁じゃないし(笑)←私ってか?
本当に怖い嫁・・・ってのはね~

夫を大事に大事にするのよ~♪
栄養たっぷりの高カロリーの食事
嫌いなものなんて食べなくていいわよ♪
コンビニ弁当、持ち帰り弁当だってステキ(笑)
煙草もお酒も止めないわ!好きなだけどうぞ♪
お風呂だって一番風呂に入ってもらうわよ~ちょっと熱めがいいかしら?

でもってしっかり生保に入ってもらって(爆)
万が一倒れて助かってしまった(!!)としても
保険金たっぷりいただいてその時にきっぱり離婚するのさ(笑)
これこそりっぱな『鬼嫁』じゃない?
そのまま天国行きだったら結構「いい嫁」で終わるのかも?

夫の生活に文句ばかりつけている嫁のほうが結構いい嫁なのよね~
嫌味タラタラ意地悪いってくれる奥さんって貴重なのかもよっ!!

shu5



そうにゃの??
ボクは毎日怒られてるような気がするにゃ~??

本日は?

2005年11月09日 13:13

今日はご機嫌いかがかな・・・・?
毎朝夫の機嫌をみてしまう私。
本当なら無視してもいいんだけど・・・(笑)
喧嘩ならいつでも買うし、応戦だってしますよ~
でもねぇ
今『離婚』なんてなったら面倒だもんね
子どもたちも全員一人前になったわけじゃないし
まだジロウが残っている。(夫はJIROだよ)
なんだかんだと言っても不安定な状態だもんね
これ以上精神状態を不安にさせたくない
・・・・でも子どもに愚痴ってるから同じか?

夫婦仲良くが一番良いに違いないしね
仕方ない暫く我慢するか
宝くじ当たったら離婚してもいいかも?(笑)

miti4


少しの我慢にゃ♪

今日のJIROちゃん♪

2005年11月08日 22:04

昔々・・・夫と知り合った頃高校の先輩の夫を密かにJIROと呼んでいた
こっちの日記はJIROちゃんのこと書こうかな?(笑)

早朝から機嫌の悪いこと(笑)
「寝れなかった?」と聞くのも怖い(笑)
どうせ寝られなくて機嫌悪いんだから
私自身は夜中の2時にトイレに起きて
内心『みんな起きてくるかな~』とヒヤヒヤしていたけど
一緒に寝ていたりんたろうだけが付いてきた。
もう少し待っててね・・・と願いながらもう一度寝た。
でも・・・寝られない・・・りんたろうの視線が・・・
でもなんとか3時半ごろまで我慢(誰が?)
ふと気づくとシュウちんが枕元にいるじゃない?
その向こうにはみっちゃんが『キチン』と座っていて、ドレッサーの上にはななちゃんまでいるじゃん・・・
こたろうは?足元に座ってる。
はいはい・・・で・・ご飯を食べた後に走ってる・・・・(;-_-) =3

でもそんなに走ってなかった気もする・・・・そのうち私はぐっすり寝てしまった
気づいたら娘の
「母ちゃん寝てるし」って台詞で目が覚めた
( ̄o ̄) え?・・・まだ目覚ましならないじゃん?
夫が起きてるし・・・(・_・) なんで~??

そっか・・・寝られなかったんだな。
下手に聞くと「猫が走って寝られんかった」と言ったらうるさいし
今度「猫を捨てる」とか「里子に出す」とか言ったら
猫連れて実家に帰るつもりの私・・・寝た子は起こさないことに越したことない。

本当は違う理由かもしれないけどねぇ・・・
そっとしておく方が無難だわね
こうして夫婦の溝はどんどん深まっていくのよ(爆)

お互い本音で話が出来なくなる・・・できづくと会話がなくなる?
そうやって『倦怠期』がやってくるのね(笑)←他人事







shu4




