動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


羨ましい?

2006年03月27日 23:10

羨ましいかな?
なにが・・・?( ̄~ ̄;) ウーン・・・いろいろ

お金儲けの上手なことが羨ましい
生き生きと生活していることが羨ましい
なんにも悩みがなさそうで羨ましい
スタイルがいいから羨ましい
子どもの出来がいいから羨ましい
などなど・・・言い出したらきりがないな~

お金儲け・・・?こつこつ働いて自分なりの生活すればいい
生き生き?それこそ考え方一つでどうにでもなる
悩み?そんなん誰にでもあるだろうし・・・
スタイルなんて自分自身でなんとでもなるっ!!根性ないだけだ
子どもの出来・・・なんて感じ方で違ってくるよ~

結局自分で何の努力もしないことへの僻みなのかもね~
ひがむ前に努力せ~よっ!!
って・・・子どもたちに偉そうなこといえないな~
『するべきことちゃんとしてから偉そうなこといいなさいっ!!』

は~い・・・・・
shu8




