動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


発表会のあと

2007年06月27日 00:40

久しぶりに・・・ピアノの話

発表会終わって子どもたちの変化は?

発表会面白かった?
と聞くとほぼ全員
「緊張したけど面白かった」

また来年も出たい?
「うん!」が多かった

急に上手になった子もいる
ピアノを弾くことが好きになった子もいる(今までなんだったんだ?)
( ̄~ ̄;) ウーン
もっと早く参加すればよかったかな?

という事で・・・
来年の6月の予定の発表会に参加することにしたわ(笑)
今までなんとなく弾いていた子どもも目標が見つかって
意欲もでてきた・・・かな?
心配なのは・・・転勤なんだな~
転勤族が多いからな~~来年全員いるとは限らない
2~3人はいなくなりそう・・・
新しい生徒さんが入ったとしても発表会には出られないしな

まぁ・・・1人でも参加できるからいいか

次回は私も弾こうかしらん
今から準備して(笑)
勿論?ストレートには弾きません→どう弾くのだ?
JAZZアレンジのショパンとかね
ディズニーメドレーinジャズなんてのもいいかもね

それを目標にしてみるか??
(- .-)ヾ ポリポリ
まだ他にあるような気もするが・・・ふむ

miti
どうせ口だけにゃんだから・・・



shu
母ちゃんのピアノは子守唄にゃ・・・・

nana11
ダイエットとかはどうしたにゃ??
顔もにゃんとか言ってた気がするにゃ?

rin
無理無理・・・言うだけにゃん

ご飯の時間

2007年06月24日 00:58

ずっと5時17時のご飯時間だったのが
最近では12時0時になってしまった

そもそも朝の5時がどんどん早くなってしまったのが
始まりだったんだよな~
何故5時にしたかも・・・よく分からん
気付いたら5時:17時だったのよね
せめて6時:18時にすればよかったのにねぇ
誰だ?→ワタシです

12時:0時も定着して・・・まぁこのままでいいみたい
3日くらい前に
みっちゃんが4時過ぎに起こしに来た
「ねぇ~~ご飯の時間じゃなかった?」
「ちゃんと寝る前にあげたでしょ??」

mitiko
(み)だって、母ちゃんってば最近忘れっぽいじゃにゃい?

その日はしつこくて・・・何度も嫌がらせをする・・・
壁に爪立てて『ギー』って・・・おいおい・・・止めて
父ちゃんが怒るからさ~
そのうち他の3ニャンコも集まってくるし・・・


kota
(こ)見張っていればいいことあるにゃん?
ジ~~~ッ
「ありません」

何故か??それまではシュウが時々母ちゃんがおきると付きまとうくらいだったのに??
(・・?)
もしかして・・・そのときは全員が完食したのですぐにお皿を片付けた
だからお馬鹿な茶とらーずはひょっとしてご飯食べたこと
忘れちゃったとか???



rin
(り)え~??それはオイラのことじゃニャイよね~?
オイラはお利巧にゃん♪
・・・・・言いたくないけど・・・あんたが一番かも?


ということで・・・それ以後お皿はそのままにしておくことにしました
その後みっちゃんが早朝起しに来ることはなくなりました・・・
って・・・やっぱり忘れたのね。
なんでしょ~が?お腹で確認しないのか??
目で確認してど~する!(笑)



shu
(しゅ)ボクはしらにゃい

何のために?

2007年06月23日 00:06

最近すんごく新しいデジカメが欲しい。
今使っているのは2台目。
最初は『なんとなく』デジカメが欲しくて・・・
そのときはまだもいないし、子どもも大きいし・・・
(・-・)?何を撮りたくて買ったんだろ?(笑)

購入して暫くしてから・・・→凛太朗が来た
それからは・・・ひたすらまっしぐら
ずの写真は軽く千枚は超しているでしょうね~
多いと一日100枚以上撮るから(笑)

1台目が壊れてしまってすぐに2台目購入
その時も性能とかメーカーとか何も考えず・・・前と同じでもいいけど
どうしよっかな?と思っていたところへ長男と同じ年頃の新人のメーカーの営業さんがいて
なんとなく可哀想で(笑)買ってしまった。

悪くはないんだけどね
「新しいデジカメ欲しい病」が出てしまったから・・・
欲しくて欲しくて・・・コッソリ買うか?(笑)
これも更年期の症状だと思って→聞いたことありません

shu
こんな写真をフラッシュなしで撮りたいのだ
電気の灯りだけで・・・無理?


miti10
フラッシュたくと目が光るし・・・なにより眩しいでしょ?(が)
毛色も微妙に違うしさ~~



kotaro
寝ている時はフラッシュなしでもなんとか・・
それでも『手ぶれ』はするので
手ぶれしないカメラがいい!!

そんなに高くなくて(笑)手ぶれしない、フラッシュなしでも鮮明に
のあくび写真が撮れるカメラってないかな~~

今「タバコ貯金」してるから・・・それで買っちゃる!
煙草吸う夫には文句言わせないにゃ~
煙草貯金→煙草を買ったつもりで貯金・・・すぐにたまりますわ
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
rin
こんな写真・・・撮りた~い!→フラッシュなしで・・・です

猫ですが・・・

2007年06月21日 22:56

mti


(母)の歯ってよく見ると少ないんだ~~??

miti
(み)それがニャニか?

(母)い・・・いえ・・・別に。
  凛ちゃん・・・そこ狭くないですか?



rin
(凛)いにゃ?別に・・・・


(母)シュウちゃん・・・・最近メタボってません?
shu
(し)は??意味わかんニャイでしけど?
母ちゃんほどではないと思うけどにゃ?

(母)そ・・・そうですね。ゴメン。
  おや・・?コタちゃん・・・何かうれしいことあったかな~?
shu16
(こ)てへっ!(へっへっへっ)

意味もなくてれている??小太郎・・・・なにがあったんだろ?

ですもの・・・なんでも許されるんだよね~。
夜中に走り回ろうと、時間外のご飯を要求しようと・・・
それがたとえ朝の4時だって!
普通なんだよね~?
だってなんですもの(涙)

造顔マッサージ?

2007年06月20日 23:13

(母)凛ちゃんなにやってるの?
rin
(り)最近かあちゃんがやってるにゃ・・・
こうやってにゃ・・・うにゅ~~っ!
顔が小ちゃくにゃるにゃ?


(母)違いますっ!!
『10年前の顔』になるんですっ!!


miti
(み)(・ ・)えっ?10年前にゃ・・・?

miti
(み)そんにゃの無理にゃ・・・(¬_¬) (きっぱり)


(母)ど・・・どうしてかしら?みっちゃん・・・
(み)遅すぎるにゃ。


rin
(り)こうやって~
顎をおもいっきしあげて~~
母ちゃんには無理だにゃ・・・やっぱり

(母)そんなぁ・・・凛ちゃんまで・・・(涙)
でもっ!!
母は頑張るからねっ!!


miti
(み)やるだけやってみれば・・・?
無駄だと思うけどにゃ。

しゅうちゃんのマイブーム?

2007年06月17日 23:39

母ちゃんがお風呂に入るとき
みんな一緒に入りたい(蓋の上にですが)
でもね~中々みんな一緒♪ってわけにはいかない

シュウと凛は仲悪い?しね
今日は最初にみっちゃんが一緒に入ってきた
蓋の上でまったり身づくろいしていると・・・
お風呂のドアをノックして(嘘)シュウが入ってきた

そしたらみっちゃんは出て行ってしまった
2にゃんくらい一緒に入れるのにな~
奈々ちゃんは誰とも平気で一緒にいたのにね

暫くして母ちゃんがシャワーを出すと
最近のシュウはシャワーのお湯を飲むことが気に入っているらしい
パク、パク・・・食べるように?飲んでいる
顔にかかってぬれても平気らしい
そのうち手で受け止めて肉球ペロペロ

その間・・・5~10分くらいは無駄にシャワー出しっぱなし
ああ・・・どんどん貧乏になるぞ??
shu
いいにゃんか~それくらい
お湯で綺麗にするとピカピカになるにゃん
母ちゃんだってピカピカのボクが好きにゃん?

まぁ・・・そうだけどさ・・・


rin
(¬_¬) フーン・・・
んじゃ今度はオイラもやってみようかにゃ~


出来れば2にゃん一緒に入って交互にやってほしいっす・・・



shu10
それは無理ってもんにゃ

そうですか・・・・無理ですか・・・
みっちゃんなんて格好してるですか?


kota
母ちゃんにはこんな格好できないにゃ・・・( ̄ー ̄)


失礼なっ!!
ちゃんと出来ますよっ!!
それくらい・・・・多分・・・

念入りに

2007年06月17日 00:52

ガシガシ・・・ガシガシガシガシ・・・・
ガシガシ・・・ガシガシ・・・

そりゃぁもう念入りに

「凛ちゃん~もういいからっ!!」

チッコはそうでもないけど
ウンPのときはしっかりと
「これでもかっ!」ってくらいガシガシやってます

そのうち足にくっつくから・・・踏むから・・・止めてくれ~
そのまま垂直に抱き上げてトイレの外に出します(笑)

新聞トイレにするからね~凛ちゃんは
隠れているようで隠れていない??
ニオイが嫌?

rin
としてのたしなみだす。母ちゃんはそんにゃ事しらにゃいだすか?(by凛太朗)

の本能なんでしょ?
『だす』って・・・どこの出身なんだ?




kota
そのへんの「いにゃか」(田舎)やろ・・・
おれっちは都会の大阪出身やで~~( ̄ー ̄)ゞ フフッ(by 小太郎)


shu
へ~~
こてこての関西弁にゃわけ??
ボクは生粋の地元っこだにゃんっ!!(byシュウ太朗)


あの~~~
今はそういう話をしていたわけじゃないんですけど・・・
凛ちゃんのウンPの隠し方っていうか・・・


miti
それこそ、どうでもいい話なんじゃにゃいの?
母ちゃんってば下品だわ。(by みち子)


あ・・・はい・・・そうですね
ゴメンなしゃい。

甘えん坊

2007年06月14日 22:25

末っ子だからかどうか・・・
シュウ(♂)は甘えん坊

だからといって他の子たちが甘えん坊じゃないってことはありませんが
全員甘えるんだけど
表現の仕方とか頻度から言えばダントツ甘えん坊大将?は
シュウ(♂)ですね

小太郎も凛太朗も勿論・・・こっそり?甘えてきますが(笑)

シュウは自分から『母ちゃん!抱っこ!!』といってくることが多い
寝ていて「はっ!」と目が覚めると
母ちゃんのところにやってくる

く~ん・・・とまるで犬のような声をだして
膝に飛び乗って・・・べったり甘えて寝てしまう
なんて可愛いんでしょう~♪
そうなるともう何も出来ませんね・・・

サラサラのシュウちゃんをなでながら(どんなに不自然な体勢でも)
気の済むまで(シュウちゃんの)抱っこさせていただいてます

一番短毛で剛毛だったシュウちゃんですが
最近ふわふわでサラサラ・・・なんでかな??
最近のご飯のせいかな~?
あまり好きではない(笑)オーガニックのフード
なくなったら(多分)もう買わないけどね

なんせ好き嫌いの多いシュウちゃんでして
誰が甘やかしたんだ?・
shu
母ちゃ~ん♪



rinmiti
許せないわね・・・シュウの甘えん坊が
( ̄‥ ̄)(by みちこ)
そだにゃ・・・(by 凛太朗)


rinnmiti
んじゃ・・・オイラも・・・
みっちゃ~ん♪(by凛太朗)

ばっかじゃないのっ!?(by みち子)
kota
あ~あ・・・
どっちもあほらしいにゃ・・・・(by小太郎)

夏模様

2007年06月14日 01:16

ずのなつしたく・・・?
寝る場所がチガウ

でもっ!なぜか?
去年の夏の定位置を覚えていない私・・・(。>_<。)
( ̄~ ̄;) ウーンどうだっけ?

去年の夏の写真を見なくちゃ・・・?

miti
みっちゃんんはココが好きだったっけ?

rin20
あれ?りんも・・・好きだった?

shu
シュウちゃん・・・・そこも涼しそうね~


[ 続きを読む ]

ゴメンよ

2007年06月12日 00:08

昨夜は殆ど寝られなかった気がする・・・
でもまぁ1時~3時までは寝たかな?

何故か・・・目が覚めてそれ以後寝られない
4時になるとうっすらと明るくなってくるんだぁ

母ちゃんが目を覚ましている・・・ってことにずも気付いている
だからか・・・?
突然みっちゃんとコタが追いかけっこを始める

をいをい・・・父ちゃん寝ているから静かにしておくれ
余計に寝られなくなってしまうのよね~
新しい仕事で夫もぴりぴりしているのがわかるから
なるべくそっとしてぐっすり眠らせたい(起きるとうるさいし)
そんなこんなで5時半まで覚えている
目覚ましで起されたのが7時。
だから朝から眠い・・・
掃除洗濯生協と済ませ、2時間目からの次男を10時半に追い出して
朝寝を決め込んだ

シュウちゃんも眠いのか?
寝転んだ母ちゃんの側に来て一緒に眠りたいらしい
いいよ・・・おいで
シュウちゃん・・・どさっ!って感じで寝て母ちゃんのお腹にもたれて・・
寝られない・・・(>y<) ぶっ!?
ずるずると頭が落ちてしまう・・・なんでかな??
そりゃぁ・・・母ちゃんのお腹がデカイからですがな
f(^_^; ゴメンよ~~

それでもめげないシュウちゃんは反対側にきて
同じように母ちゃんの、今度は足にもたれた
でもっ・・・・結果は同じだったのよね
いっそのこと母ちゃんの上に寝るか??
なんて言っているうちに母ちゃんは夢の中
気付いたらシュウちゃんは( ̄‥ ̄)とばかりに?
いつもの椅子の上でぐっすり寝ていました・・・(* ̄∇ ̄*)

shuu
母ちゃんと一緒に寝るのって難しいにゃ~(byシュウ太朗)
[ 続きを読む ]

そうなのかな

2007年06月11日 00:20

アルコールアレルギーなのは
ビールを飲むたびに咳が止まらなくなるのに気付いてから
もともとお酒には弱かったけど
咳がでたり止まらなくなることはなかった
真っ赤になるだけ(笑)
心臓がバクバクしてコップ1杯が限度だったな~
ビールは特に弱くてリキュール類はまだよかったかな?

それが4~5年前くらいから一切ダメになってしまった
シャンプーやリンスも時にはダメなときがある
成分表みるとワタシの知っている限りどれも含まれている
エタノールであったり何とかアルコールだったり
勿論石鹸シャンプー&リンスでも・・・だ
以前にも書いたけど初めて使った石鹸リンスに激しく反応して
結局使えずに廃棄してしまったことがある
含有量にもよるのかな~よくわからないんだけど

食べるもの・・・これは結構多い・・・と思っていた
ここ1年くらいかな?ラーメンに乗っているチャーシューにも反応した
え~??チャーシュー??
自分で作ったチャーシューには全然反応しないのに??
なんで~??
すんごく不思議だったけど「味醂使っているからか???」→なんで飛ばないんだ??
無理やり納得していた感じだったけど・・・

判明しましたわ(笑)
最近時々お邪魔するブログの元シェフさんに聞いてみましたの
そしたら・・・
やっぱり火をいれればアルコール分は飛ぶって
でもってそれは保存用(あるいは消毒用?)のアルコールでしょうって・・・
そっか~~
結局レトルトなんだな・・・チャーシュー
チェーン展開している店は余計にそうなのかもしれない
自家製といっても一箇所で作ってレトルト保存して・・・なんだろう

一流を名乗っている店ならば許せないけど
チェーン店ならば仕方ないのか??
次回からはレトルト製品を使いそうな店はやめとくか?
なんていったら・・・行く店ないかも?
(-"-;) ??
あ・・・そういえば私の大好きな(笑)名古屋ラーメンのスガキヤの
チャーシューは大丈夫だわ・・・(・-・)?
しっかりチェーン展開してるし安いし・・・自家製だけど
店ごとに作っているわけ絶対ないし
(・・?)あまりにも薄っぺらだからかな(笑)
rinkota
母ちゃん1人で美味しいもん食べてるらしいにゃ?
そりゃ許せにゃいにゃ。
にゃんたって生の肉が一番おいちいのににゃ?
(りんたろう&こたろう)

本とかな?

2007年06月10日 00:37

次男坊主がいう事には
『犬は飼い主を神様だと考えて、は自分が神様だと考えているんだと』
なんで?

犬→ボクたちのために美味しいご飯をくれたり、毎日散歩に連れて行ってくれたり・・・どうしてだろう?
ああ・・・そうかっ!!飼い主さま=神様なんだっ!!

→ワタシたちのためにご飯を用意したり、トイレの後片付けしたり
毎日ご苦労様・・・どうしてかしらん?
ああ・・・そうね。ワタシたちって神様だから
そんなこと当然よねっ!

そうなの?
miti
え?犬なんてしらにゃいけど・・・
ワタチがエライのは知ってたにゃ


rin
犬っていつもうるさく鳴いている奴らのことにゃ?

[ 続きを読む ]

本日のスクープ?

2007年06月08日 23:08

夕方からポツポツ降り出した雨
久しぶりのレッスンの直前に本格的に降り出した
今日は発表会に出なかった二人のレッスン

他の子たちは1週間お休み
発表会終わったばかりで練習してないしね(何もなくても練習しないか)
まぁそれはワタクシの口実?(笑)

出なかった二人・・・転勤の可能性のあったTちゃんと
先月入ったばかりのH君
Tちゃんはペダルを使うレッスンに入ったばかり
2年生で届くかな?と思ったけど結構面白がって踏んでいる(笑)
ウチのピアノのペダルは結構重い
夫の実家においてあるGPの方が軽いんだけどね~
ココへは持って来れないし(置く場所がないっ!)
まぁ我慢して使ってね・・・何とかなるさっ!

H君は1年生・・・でもまだ指がムチムチして
赤ちゃんみたいな指だわ♪
音感もいいしリズム感もいい(1年幼稚園の教室で経験あり)
耳で聞いた曲をそのまま弾くこともできそう・・・次回のお楽しみ
楽譜にはセオリー的なことも結構でてくる
( ̄~ ̄;) ウーン
書いてあるから一応説明してみるけど・・・聞いてないよね~?
聞いてもわからないだろうし・・・まぁなんとなく聞いといてね(笑)
弾けるところまで飛ばして頑張ろう~!

で・・・今日のスクープは??
ピアノのことじゃないっす~
雷も鳴り出して雨脚はどんどん強くなる・・・
一度撮ってみたかったのよね

kaminari
これっ!!
[ 続きを読む ]

1人に1つ

2007年06月05日 23:12

誰もが持っていて
誰もが1つしかない・・・『命』
それは人間でも動物でもみな同じ

自分の命を粗末にする人の多いこと
そんな世の中だからか?
捨て犬、が減らないのは
生まれてきた仔を平気でゴミ箱に捨てる人間
命・・・生きているのに

何故避妊去勢をしないんだろう?
手術するのが可哀想・・・って言う人がいる
じゃぁ生まれてきた子を「いらないから」って捨てることは
可哀想じゃないのか?

保護される仔仔犬(大人犬もそうだけど)
今年は多い・・・気がする

http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html


こんなお話・・・あちこちであるといいのに

rinn
そうだにゃ・・・オイラも奇跡かにゃ?


行列の出来る

2007年06月04日 23:36

必ずしも行列の出来る店が美味しいとは思わない
だって~~っ!!

一度入ってあまりにも不味かったお店を
『美味しい!』なんてテレビで言っているのですもん
本当に??
あれから美味しくなったって??
( ̄~ ̄;) ウーン・・・シンジラレナイ

まぁ『美味しい』っていう感じ方もそれぞれなんだろうけどね
特にワタシはアルコールアレルギーがあるからな~
下手するとラーメンのチャーシューにも反応する
それが不思議なことに?ダメなときと全然OKのときがあるのよね

自分で作ったチャーシューは平気よん♪
いくらでも食してしまう(最近作ってないな~)
なんでだろう?
チャーシューなんて結構煮込むし、アルコール飛ぶと思うんだけど?
甘味噌もダメなのと平気なのと・・・(-"-;) ??
食べる時はちょっとドキドキ?
何気なく食べているうちに咳が止まらなくなってしまう・・・
美味しさ半減だし・・・( ̄_ ̄|||)

美味しいランチのお店ネットで検索中・・・
お勧めのお店誰か教えておくれ~!

shu
え?ボク食べにいったことニャイし・・・
rin
そうだにゃ~~(・-・)?
kotra
・・・・(¬ー¬) リン兄にわかるわけないニャ・・・ふっ!
・・・

nana12
そうそう・・・無理だにゃ。

発表会・・・無事終了~♪

2007年06月03日 22:16

久しぶりの『ピアノの発表会』無事終了いたしました
やれやれ・・・・

楽器屋さんお任せの発表会・・・すんごくでした。
生徒も親も楽しそうだったし~♪
こんなにならば毎年でもやっちゃうわ(笑)

子どもや親にとっては一つのイベントなのね
可愛いドレスを着て目一杯お洒落して
演奏の出来がいいとか悪いとか・・・あんまし問題ない(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんお友だち・・・みんなで盛り上がって
楽しんで♪
写真2枚(個人&全体)記念品付で会費¥7,000は安い・・・と思うわ
何年か前のワタクシたちは1万円でしたもの→ぼったくりって?

心配していた子は見事に弾きこなしてくれた
2番目の幼稚園ちゃんがパニックになって
曲の出だしの音を間違えた・・・・で・・・そのまま強引に進めたが
やっぱり訳わかんなくなったので
ヘルプにでました。
スタートの音を教えて最初から弾きなおし
そのあとはスムーズに弾けて無事終了


kotap
よかったにゃ♪

先生方は思ったより若い人は少なかった
年上だろうと思われる先生が2人。20代の先生は2~3人かな?
30代後半~40代が多かったかな

ちっと自慢しちゃってよいかな~♪
夫のお迎えを待っている間に同じくお迎え待ちの先生と話をしていた
流れで『もう30年以上先生してるから・・・』
『(・・ ? ) エッ・・・失礼ですけどおいくつですか?』
『( ̄ー ̄)もう50歳ですもん』
『( ̄△ ̄) え~??嘘っ!?そんな~見えませんっ!!』
『ま・・・そんなことないですよ』
『ワタシっ!40なんですけどっ!ワタシより少し年上かな?って・・・』
落ち着いてるし?→ただ単に態度がでかいだけちゃうの?
『同じくらいだと思ってましたっ!』って・・・そんなぁ
あなた・・・正直ね~(笑)

夫や娘は
「お世辞いうのもつらいよね~」ですと。
( ̄‥ ̄)フンッ!
よく言われるのよ「若い」って
フフフ・・・わからないでもないわ(笑)

toma
まだまだ青いトマトも思わず赤らむような嘘・・・ぢゃないよっ!!本となんだからっ!!
[ 続きを読む ]

トイレ事情

2007年06月03日 00:31

トイレは合計4個
に4個だからちょうどよいか?
奈々ちゃんがいるときも同じだったけどね

新聞トイレと砂トイレが2つずつ
リンちゃんとみっちゃん、シュウは新聞トイレでチッコする
小太郎は両方とも絶対にひのきの
みっちゃんとシュウもウンPは砂
リンは・・・最近両方とも新聞かな~

時々砂トイレの外にこぼれている事がある
はリン。
昨日は現場を目撃!!
完全にお尻を外に出して気張っていらっしゃる・・・・!( ̄∇ ̄ ;)
まさかそのまま手で受けるわけにもいかず(もう少しでやるところだった)
ティッシュで受け止めた・・・( ̄ ̄;)
本当にもう・・・なんでや?
新聞トイレも砂トイレもキレイだったしっ!!
わざわざ外にするって・・・嫌がらせ??
rin
え?べつに・・・・ニャンも考えていませんにゃ

miti
しかたニャイんじゃありませんにゃ?
お馬鹿さんですもの


まぁね~~
茶色だしね~~って・・・みっちゃんも同じですけど?

見分け方??

2007年06月01日 00:17

ピアノの生徒さんの言葉ですが
『先生~どうやって見分けるの?』
『え?(・・ ? ) どうやってって・・・全部顔違うじゃん?』
『この子がみっちゃん?』
『違うよ、それはリンちゃん』
『じゃぁこの子がシュウちゃん』
『違いますって。その子はみっちゃん』
『(・-・)?コタちゃんはわかるよ~色が違うもん』

聞いてくれた子達は双子ちゃん
でもって・・・実を言えワタクシ未だに(1年以上来てますが)
見分けつきませんの
2卵生だとは思うのだけど・・・最初に来た頃は
背の高さが違ったしね
最近はそっくりになってきた
どうやって見分けているかといえば・・・
カバンの色(笑)ピンクがAちゃんでブルーがKちゃん

『お母さんは間違えないでしょ?』
『うん。あ・・お父さんは時々間違える』って(>y<) ぶっ!
お父さんは接する時間も短いものね~
ワタクシなんて週に一度30分ずつだから間違えてあたり前?

miti
ワタチとシュウをどうやって間違えるんですにゃ?


そうよね~
『リンは口の周りが白いでしょ?みっちゃんはちょっと茶色が入ってるし・・・シュウは全部茶色で白はないでしょ?』

shu
ボクは綺麗な茶色!!

rin
ふーん・・・オイラはどちっかっていえばビジュアル系って奴にゃ?


絶対に違います!!


kota
それを言うにゃら・・・ボクのことでしょっ!?キラン

[ 続きを読む ]



