動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


脳の活性のため・・・?

2007年07月29日 22:53

聞くともなしに聞いていたテレビの音声
脳(記憶の一部分だったか?)をオーケストラの指揮者に例えていた

新しいスコアもらった時
それはもう一生懸命勉強して、各パートにも厳しく指導して・・・
やがて曲が完成して何もしなくても
立派な曲が演奏できることになると・・・・
指揮者に元気がなくなる。どんどん老けて行く

そっかぁ!
娘の勤めている老健に、お医者さんが3人もいると言っていた。
いえ・・・・入所者さんとしてです。
2人は夫婦。大きな病院の外科の先生だった夫と内科医の妻
以前の老健には看護師長(昔でいう婦長)もいたそうな。
その時は、頭の良い、悪いは関係ないんだ~?と思っていた(笑)
義母なんて『そんなに賢い人がなんでボケるの?わからん・・・私みたいな普段からボケているばあさんならわかるけど』なんて言ってたしね

結局。
一つのことをまっしぐらに一生懸命な人ほど危ないとか?
いろんなことを次から次へとやってみる人の方がいいのかぁ!
ふんふん・・・。

ということは・・・・
新しいことをやるのはすんごくいい!→ニューカメラに四苦八苦→写真加工が上手くできない→新しい加工ソフトが欲しい
そう考えるのは脳が若返るために凄くいいこと!!なのねっ!!
shu
・・・・で・・・何が言いたいんだ?

miti
・・・結局また内緒・・・ってことじゃないの・・・?
[ 続きを読む ]

2007年07月29日 00:44

ADSLから光に変えてみた

最近いらないメールの量が半端じゃなくなってきたし
マンションにコミュファ入ってるし・・・
プロバイダも変わるので暫く考えていたんだけどね
メアドかえるだけにするか・・・どうしよ~??

ま・・・キャンペーン中で工事費無料
3ヶ月無料などなど・・・で思い切ってえいっ!

ジロウのノートに無線が繋げない・・・かもしれない
学校仕様のパソ(コンピューター専門学校)なので
勝手に出来ないことがあって・・・ソフトをインストールするのに
パスワードが必要になった。
学校に聞いても「それは教えられない」そうで・・・
さて?困ったなぁ・・・・DIONの無線はよかったのにな
(- .-)ヾ どうするかな?

接続やら何やらで3日連日サポセンに電話をした
1日目と3日目・・・多分同じ若い男性
とっても対応が悪くて温厚な私がむっときた
一応丁寧な対応をするのだが・・・
『ですから先ほどから何度も同じ事を申し上げているように・・・・』
『私は素人で何もわからないから聞いているんです。だからこっちを解約してそのままこっちを契約することは出来るかどうかを聞いているんですけど・・?』
ですから、先ほどから何度も同じ事を・・・』

なんて頭の悪いおばさんなんだ?とでも言いたげな
さすがに頭にきて声を荒げて切ってしまった
何とか理解できたしね

後日そのことを娘に話したら
「なんですぐに文句言わないの?その場でしっかり怒ればいいのにっ!!」
彼女はしっかり文句を言うタイプで・・・
「今までにカラオケやの店員3人クビにしてやったわ( ̄‥ ̄)」と息巻いている(苦笑)
その時は腹も立ったけど・・・そのうち面倒になってしまって・・・
「じゃっ!明日私が文句の電話してやるから。当人のためにもならんでしょっ!?」

そりゃ、そうですが・・・
そんなエネルギーないわ。


kota
姉ちゃん・・・手加減してやれな

凛がモデル

2007年07月28日 22:19

今日のモデルは長ニャン凛太朗

rin
(一。一;;)エッ・・・オイラ?
ドキドキ・・・・


凛ちゃ~ん!いいお顔頂戴!

<rin
え・・・?
何くれるって?



いや・・・母ちゃんに頂戴って・・・


rin
(・・?)


rin

( ̄~ ̄;) ウーン


rin

こんな感じかにゃ・・・・?

うんうん♪
rinちゃんどんなお顔でも可愛い~~♪

おニューのカメラ

2007年07月27日 22:23

新しいカメラ・・・どうもいまいちだな~
上手く使いこなせない。
C= (-。- ) フゥッ

miti
どうせなら綺麗に撮ってよね。
モデルはいいんだから


任せてくださいっ!!
みち子ちゃん目線はあっち・・・で・・・・パシャッ!
miti
え?こうにゃ?

そうそう!みちこちゃん美人!!


miti
どうでもいいけど・・・もう飽きた

ご・・・ごめんね。
母ちゃんも頑張って上手くなるからねっ!!

誰が一番?

2007年07月22日 22:23

我が家で一番豪いのは?
rin
そりゃ・・・長ニャンのおいらでしょ・・・・。


miti
どの口がそんな事言ってるのかしら・・・・?

あの~~
何の話でしょうか?私がいいたいのは・・・ですね



kota
なに?
今日の缶詰いまいちだったよ・・・・

m(_ _)m ゴメンナサイ
気をつけます・・・・ってっ!


shu
そうそう・・・ボクあれは嫌いなんだよ~~
これからは違うのにしてよ・・・
[ 続きを読む ]

(・・ ? ) エッ

2007年07月22日 01:18

なんか・・・急にログインできなくなってたよ~
一日書かなかっただけで??
パスワードなんて忘れてるし・・・って
思ってたのと違ってたしっ!!

月曜日に光の工事にくるからな~
プロバイダーも替わるから当然メアドもかわるし・・・
だからメアドかえるの面倒なんです。
いらないメールも多いんだけどね

ニューカメラは注文した翌日に来た♪
慣れるまでが大変かも
どうせ撮るのなら綺麗に撮りたいしね

kota
またはじまったよ・・・


rin
懲りない母ちゃんだな~~


miti
で・・・父ちゃんにはまだバレてないのね?


shu
父ちゃんなんてチョロいもんにゃ~~


はい・・・おかげさまで。まだバレておりません。
ドキドキしてますけど・・・



kin
おばちゃんかんばってニャ~♪

壊れた

2007年07月19日 22:23

rin
内緒の話やけど・・・な。
母ちゃんのカメラ壊れたらしいで


miti
それ、本と?


kota
本とらしい・・・・


shuu
ふ~ん・・・
んじゃしばらくゆっくりできるんだ・・・
[ 続きを読む ]

読解力

2007年07月17日 21:42

久しぶりにピアノの話

最近になって(今頃になってとも言う)
楽譜を見ない子たちに聞いてみたことがある

国語と算数どっちが好き?
考えあぐねている子には
じゃぁ国語のテストなら、漢字と文章問題とどっちが好き?

答えは・・・そうじゃないかとは思っていたけどやっぱり・・・
算数の方が好きかな。国語の文章問題は大嫌い!!
だった。

そうだったのか・・・・もっと本を読め!

ちゃんと楽譜を見て(読んで)弾く子は読解力のある子が多い
私もそうだったもんな~
娘に聞いてみたら『文章問題大好き』との答えが帰ってきた
子どもたち3人とも塾の先生に
「読解力は素晴らしいものがあります」と言われた
( ̄o ̄) へ?漫画の本しか読みませんが・・・・(笑)

最近の子どもは本を読む子が少ないという
そうなのか・・・?
漫画でも読めばいいと思うけど・・・それじゃ読解力はつかないのか?
漫画でもいろいろあるしな~~

ピアノも簡単な楽譜のうちは先生が歌っているのを聞いて覚えて弾くことができる
でも・・・それも限界があるのよ
先生が楽譜全部歌えると思ったら大間違いよ~
両手のメロディーを一度に歌えませんよ・・・私は

誤魔化しのきくうちはいい・・・でもねぇ
そのうち無理になるから今のうちにちゃんと楽譜を見て、読んで弾きましょう
だからソルフェージュも並行してやるのだけど・・・
大声で歌ってくれる子は本を見て弾ける子・・・意味ないじゃん?
[ 続きを読む ]

猫と梅雨

2007年07月17日 21:26

に梅雨がわかるかどうか・・・は知りませんが(わかるわけないが)

mti
み)たいくつ・・・


rin
り)することないしにゃ・・・・

掃除でも手伝う?


kota
小)手伝ってもいいけど・・・ご褒美ある?

shu
しゅ)無理だと思うにゃ~ケチだし

どうせケチです。
大人しくしててくれるのがお手伝いかもね

mit
み)今のうち寝ておいて・・・・夜中に運動でもするか・・・


kota
小)あ・・・それ、いいかも

それだけは・・・やめてくだされ・・・

注目!!

2007年07月15日 23:29

ご飯1時間くらいまえになると
やたらにずの視線を感じる・・・・

rin
じ~~っ!


な・・・なんでしょうか・・・?


miti
そろそろ・・・でしょ・・・?

え・・・・?なんのこと・・・かしら?


kota
わかってるくせに・・・・

わ・・・わかりませんが??


shu
もうすぐ、ご飯にゃっ!?

い~え!!
まだ1時間以上あとですっ!!
[ 続きを読む ]

猫時間

2007年07月14日 01:05

やっと夜が明けようとした頃・・・

shu
シュ)母ちゃん・・・起きてくだされ

母)はい?なんでしょうか?

rin
り)腹減った・・・・

母)・・・・まだご飯の時間じゃありません。ってか・・・さっき食べたばかりでしょっ!?

kota
こ)え~?そうだっけにゃ・・・???

母)そうですっ!ほんの5時間ほど前にあげたばかりですっ!!


miti
み)そう?それって、母ちゃんの気のせいじゃにゃいの?

母)違います~!あんたたちの気のせいですっ!


shu
シュ)ちぇ・・・騙されにゃかったか・・・
[ 続きを読む ]

いつもの場所で

2007年07月12日 22:42

気がつけば皆、いつもの場所で寝ている
うん。平和が戻ってきたわ。

mitiko
これからは勝手な行動しにゃいようにっ!
いいわね・・・?




shu
は~い・・・(なんで怒られるんにゃ?)


rin
女はうるさいにゃ~
黙っていう事聞いておけにゃ。



kota
そうそう・・・聞いたフリするにゃ


みっちゃんの威嚇は朝には収まっていました。
やっぱニオイだったんですかね。
ニオイといえば・・・
[ 続きを読む ]

退院その後

2007年07月12日 00:25

みっちゃんの威嚇はまだまだ続く・・・どこまでも?(笑)
よっぽど気に食わないんだろうな~

今日電気屋さんが来た時(エアコンのリモコンが壊れた)なんか
1年に一度来るか来ないかの人なのに
何故かスリスリしてるんだよ~信じられる?

miti
基本的に好きないい人はわかるにゃ。
やっぱニオイがちがうにゃ。




kota
そんなもんかにゃ?
コタはニオイどころじゃなかったね~
さっさと逃げてたし・・・(>y<) ぶっ!?


みっちゃんに威嚇されながらもシュウちゃん日常が戻ってきたみたい
ぐっすり寝て、食べて・・・血尿も止まった!
明日こそ・・・みっちゃん威嚇しないでよ??
みんな仲良くね♪

shu
ぐっすり・・・
足だけシュウちゃん(笑)

2007年07月10日 23:15

シュウちゃん本日退院してまいりました。
よかった~~!
昨日病院へ行った時に『明日の午後検査』と言われたので
午前中は電話をしなかった。

仕事から帰ってきてから
どうしよ・・・と悩みつつ
2時頃に電話

『血尿は止まったよ。今手術中なんだわ。後からエコー検査するからもう少し待っててね』
で・・・4時半ごろにもう一度電話

「シュウ太朗連れて帰れますか?」
「うん。いいよ。」

\(o⌒∇⌒o)/ やったね。バンザイ!!

レッスンが終わってから・・・5時半にタクシーを予約
雨が降っていてタクシーも捕まらないだろうし・・・
と思って外を見ていたら結構走ってるじゃん??
みんな予約かしら??
ま・・・いっか。

原因は・・・・
『膀胱のココ(エコー写真を指して)にやっぱり瘡蓋みたいなのがあってここから出血していた。』
病名っていうか・・・『膀胱潰瘍』とでもいうのかな~
ここに潰瘍が出来るのは主にストレスが原因だそうです
ストレス??
急激な温度差。最近それが原因で膀胱炎になる子が多いそうです
冷房が効きすぎばかりじゃなく、例えば前日は30度も気温があったのに翌日は15度しかないとか
温度差がありすぎると体温調節が上手く出来ない。
日中部屋の温度が30度もある日。外から帰った人間が
「暑い~!」とエアコンで室内を一気に18度に下げる
そんなのも影響するんだって
そういえば・・・シュウは最近いつも私の足元に寝ていた
そこが暑いのか涼しいのかよくわからないけど・・・
他の子たちは結構上のほうで寝ている
エアコンかけると冷気は下に下りるからな~
それもあるのかな・・・・

帰ってきたらみっちゃんの威嚇が半端じゃない
なんで??

miti
2日も無断外泊なんかしてっ!
悪い子ねッ!!
(なんちゃって・・・)


凛太朗は結構平気でニオイをクンクン嗅いでいたけど
一番心配していた(多分)小太郎は・・・・
あれ?いない・・・?どこにいった??
タンスの上に寝ていたんだけどそのままその場所で固まってる??
なにやってんの?
その後も暫く隠れている小太郎・・・(・-・)?

シュウ・・・あんたなんか連れてきたんとちゃう?
奈々ちゃん・・・だったら怖くないでしょ?

rin
そうか?オレにはニャンにもみえないけどにゃ~~
(昔は見えたんじゃないの??)

まぁ・・・みっちゃんの怒っている原因は病院のニオイだと
思うけどね。
もう少ししたらニオイもなくなるよ。

肝心のシュウは・・・。ウロウロ歩き回ったり水を飲んだり。
落ち着かない・・・かな
2日もお泊りしたんだものね
先生に聞くの忘れたけどきっとご飯も殆ど食べてないんだろうな
w/dをあげたらバクバク食べた(笑)
いつもは『え~?これ??』って文句いうのにね
よっぽどお腹すいていたんだね
その後もウロウロして・・・水を何度も飲んでいた
みっちゃんに近づくたびに威嚇されて(苦笑)
そのうちみっちゃんってば小太郎にまで威嚇するし・・・??

今は全員寝てしまった。

shu



目が覚めて・・・みっちゃんはまだ威嚇するかしら??
(- .-)ヾ ポリポリ
これで・・・やっといつもの日常にもどれる
ああ・・・平凡な毎日っていいわ~♪

みなさま・・・・ご心配おかけしました。
声をかけてくださって本当にうれしかったです。
ありがとうございました。ぺこりm(_ _)m


面会

2007年07月10日 00:50

朝・・・・病院から電話がかかってきたらどうしよう・・・
とドキドキ・・・かかってくるわけないしっ!!

10時過ぎに電話しました。
『まだシッコでないわ~怖くてそれどころじゃないみたいだ』
「あ・・そうですか?」→それがいいのか悪いのかよく分からない私
「原因って・・・まだわかりませんか?」
『今は診察中だから午後からエコー撮るから。まだ今はわからないな~』
「会いにいっていいですか?」
『うん。いいよ。お昼からね』

ということで2時半ごろに会いに行ってきました
他の患さんの家族と話し込んでいた先生
私の顔見て開口一番
『ああ・・・シッコでちゃったんだわ~エコー撮れなかった』
「ああ・・・そうですか・・・」→そればかりだな

とにかくシュウの顔を見に・・・
入院部屋?に入ることはダメと言われて部屋の入り口からのご対面?
2Mくらい先のケージにシュウ(らしき)子が寝ている
他に5~6匹くらいの患さん。1匹だけ座ってじ~~っと私を見ている
ん??あれか??いや・・・違うよな~(1日見ないだけで忘れるか?)
他の子たち(シュウも含めて)みんな寝ている

「シュウちゃん・・・?」って呼んだら
『あ・・・名前呼ばないほうがいいですよ。帰りたくなっちゃうから』って看護師さん
名前呼んでもシュウはじ~っとしてる。
ケージの向こうで母ちゃん見てる・・・・他の子たちの泣く声(別の部屋にもいる)に紛れて
シュウの鳴く声がした(様な気がした)
病院へ行く前に鳴いていた声・・・ニャ~じゃなくてナ~みたいな・・・

ああ・・・まだ気分がヘンなのね?
でも、帰りたいんだよね??
『血尿が出てるときはじっとしていた方がいいから。ケージの中で安静にしているのはいいことだからね。』
「ご飯って食べてます?」
『ココへ来てはじめからモリモリご飯食べる子はめったにいないよ~。みんな最初は食べないから。』

そりゃそうだよね。家から離れて知らない場所で知らない人ばかり
痛いこともされるし・・・
明日もう一度シッコがたまった頃見計らってエコー検査
もしまた出てしまったら(昨日みたいに)膨らませて検査しなくちゃいけない・・・
痛そうだったから・・・シュウちゃんシッコ我慢して溜めておきなさいね?
明日・・・帰れます様に。

シッコはまだ血尿だったそう。
膀胱炎でありますように??

小太郎がシュウを探す。
また・・・いなくなっちゃった!!
kota
どこ行ったにゃ??
どこにもいにゃい・・・・


大丈夫だよ。ちゃんと帰ってくるからね。
もう少し待っててね

[ 続きを読む ]

入院

2007年07月08日 20:47

朝起きたら夫が
「シュウにシッコされた~」
「え?どこに?」
「裏返した・・・あれ?どこだ?」
「わからないってことは血は混じってないんだ。ニオイもしない?」

布団にチッコされたことはこの際どうでもいい?
問題は血が混じっているかどうか??
その時はわからなかったけど
その後・・・2時間くらいの間に5~6回のトイレ
全て血が混じる。

義母を連れて昼前に買い物に行く予定だったけど
病院に電話して連れて行くことに

導尿管入れて(多分)オシッコ採取
「これは血だよ。」
尿に血が混じるのとは違うらしい

朝シッコするのをみていたら透明なチッコのあとに血がポタポタ出ていた
血尿とはそういうものだと思っていたのだけど違うのか
最初から赤いシッコがでるのか・・・。
膀胱炎ならば膀胱に水(多分生理食塩水?)を入れたときに
痛がるそうだ。けど・・・シュウの反応は変わらない
ずっと嫌がって怒っているだけ
痛がっている様子はない

「(-"-;) う~ん。高いところから落ちてない?」
「いえ・・・そんなことはないです」
「ネズミ捕りの薬とか・・・殺虫剤とか・・・食べてない?」
「いいえ。殺虫剤の類は一切ありません」

原因がわからないと治療方法もわからない。
入院して検査・・・・
「2~3日預かるわ。その間にダイエットだな」

奈々ちゃんのときとは全然違う・・・
点滴をするときも抵抗する気力もなかった
全力を尽くすから・・・と奈々ちゃんの時は言った
出来ることはずべてやるから・・・とも
何日預かるとは言わなかった
私が『いつ迎えにくればいいですか?』と聞いた

回復するのに1週間くらいかな・・・(治れば・・・の含みがあったのか)

今回のシュウは3人で押さえ込んで導尿管を入れた
その間も怒りまくって唸っていた(タオル越しに)
先生の言葉も違う・・・だけど・・・不安で仕方ない

同意書を(入院の)書いているときに看護師さんは面会時間のことも言わなかった
奈々ちゃんの時は(聞きもしないのに)
『今日は午後3時から面会できますからね』
『帰る前に奈々ちゃんに会って行きますか?』なんて言った
今日は何も言わなかった・・・だけど・・・怖い

だから思わず看護師さんに
「大丈夫だよね?」と聞いてしまった
「検査して原因がわかればいいんだけどね。膀胱炎ならいいんだけど・・・」

こうなってしまったからには先生を信じて任せるしかない
覚悟を決めて帰ってくるのを待っているしかない
でもでも・・・・涙が流れて仕方ない・・・
奈々ちゃんの時を思い出してしまう

奈々ちゃん・・・・シュウちゃんを迎えに来ないでね?
[ 続きを読む ]

シュウちゃんその後

2007年07月07日 23:53

昨日の夜は結局茶色っぽいチッコをそのあと2回
やっぱ気のせいじゃなかった(そう思いたかったのよ)

夜は結構ぐっすり寝た→私
でも朝は6時前に目が覚めてしまったわ
足元にいつものように寝ているシュウ
夜中にトイレ行ったかなぁ・・・

新聞トイレは2つともぐっしょり・・・あ・・これはシュウ以外の
お二人さんね。
凛&みっちゃん。小太郎は新聞トイレ使わないし
砂トイレには・・・よくわからないな~

なんだかんだで10時過ぎに病院へ出発
キャリーに入ったシュウちゃん・・・・出せだせと怒ってました
ゴメンね。出すわけにはいかんのよ

体重6.2キロ
体重は・・・ん?減ってるな
そ・・・そうですか?
・・・前は何キロだっけ?6.4くらいか?

血尿・・・?ご飯何食べてたっけ?
w/d・・・だけど、シュウだけ食べなくて・・・

ダメだよ~で、何あげてるの?
えと・・・今はカリフォルニアナチュラルとかザナベルとか・・・・

それの何?ダイエット用?

え・・・・とぉ・・多分普通用の・・・・


しっかり叱られて来ました。
シュウはそんなに太っていない・・・って油断していた
でも『こいつもデブだよ!』だって・・・・
短い点滴と注射1本
飲み薬10日分

これで様子見て、5回も6回もトイレ行くようならまた来て。詳しく検査するから
ご飯変えないと他の子もなる可能性かるからね~
年取ったらW/Dもダメなんだから


注射と10日分の薬と4キロのW/Dで1万290円







[ 続きを読む ]

シュウちゃん・・・?

2007年07月06日 23:29

夕方からちょっとシュウの様子がおかしい・・・?
トイレでウンPしたのはいいけど
半分外にこぼしてるっ!!→これは時々やってるか・・・

その後も何度かトイレに行く・・・けどどっちだ?
ウンの前にチッコもしてるしな~??
どうも下痢っぽいし・・・食べ過ぎたか?

様子みてるとトイレに入って構えるけどでない・・・
そのうち吐いた・・・何を??
毛玉・・・だと思ってよぉく見たら
お昼に食べたご飯みたいだった。
一応こなれていたけど丁度毛玉を吐いた形になっていた
腸の形・・・なのだろうか?

その後もトイレに入ってはウンPを少し・・・を2回
下痢・・・よりも形はある。
最後に?新聞トイレでオシッコ・・・( ̄△ ̄) !!赤い・・・。
血が混じってる??
おろおろ・・・・下痢じゃなくてチッコのほうだったの??
尿路結石とか膀胱炎とか・・・そっち方面か?

それが21時くらい。
その後は小太郎と暫く走り回って食器棚の上に上がって
寝ていた。
明日の朝一番で病院行こうね。

shu
え~ん・・・なんかヘンな感じにゃ~


rin
お~い・・・チビ大丈夫か?


miti
まぁ生きていればいろんなことあるしにゃ・・・
kota
薬苦いぞ・・・注射痛いぞ・・・


そうだったね~小太郎は唯一経験者(>y<)
でも、すぐ治るからねっ!!

猫は眠る

2007年07月05日 23:14

朝はぐっすり・・・・
shu
最近の指定席《母ちゃんの足元》

rin
凛の定位置・・・冷蔵庫の上OR食器棚の上

kota
小太郎はここが好きだよね


miti
アタチはどこでも寝られるにゃ

みっちゃん・・・・昨日の夜なんでいつまでも起きてたの?


miti
ニャンのことかしら??


い・・・いえ・・・別に・・・いいんです・・・

デジカメ

2007年07月03日 20:55

デジカメのメモリを大きくした。
今までのは64・・・MB?
え・・・?64?たった??
(・-・)?そうだったの??そんなもんだったんか
フーン。

娘がフラッシュメモリを買いたいと言っていたので
ネットで探していた。
結構安いし・・・これでいいや~
昔はもっと高かったよね~?なんでこんなに安いんだ?

(- .-)ヾ 日々進化しているのだな。
ついでにデジカメのSDカードも買ったんだけど
64なんて売ってないし(笑)
携帯のミニSDだって256mbあるんだもんね(私のは)
カメラ用に1Gを買ってみた
そうしたらなんとっ!(笑)今まで解像度2Mで撮っていたんだけど
100枚くらいが限度だったのが一気に1449枚・・・ありえません

そんなに一度に撮らないし~~
で・・・解像度を上げてみたけど現在のカメラのマックスの解像度の
8Mでも345枚!
試しに撮ってみたけどサイズが大きすぎる(笑)
所詮日記に載せる程度だもんねぇ
ずの写真タダでさえたくさんあるのに1枚のサイズが大きくなったら
保存するのに困ってしまうし

( ̄~ ̄;) ウーン果たして必要だったのだろうか??

海外旅行用にとっておくか。→そんな予定は一切ありませんが

しばらく使ってまた前のに戻る予感(笑)

kota
結局小さく加工するんだもんね~
前と違うかな?



miti
加工の加減がいまいち上手くいかないし・・・どうする?

誕生日

2007年07月01日 01:15

6月は誕生日が重なる
それも後半に

24日に長男→26歳になりました
26日に母→76歳ですって!
で・・・本日30日にワタクシ・・・母が25歳の時の娘です(笑)

長男とは血液型も同じ
八白土星ってのも同じだし、細木○子さんのも同じ土星
プラスとマイナスが違うかな?
動物占い(古いかな)は違ったな~
私は茶色の黒ひょう・・・って何色なんだ?(笑)

母は星座がおなじだけかな~
それでも性格のきつさ(笑)とかはよく似ているかもね
読書が好きで地味なところも?

父は遊び好きで出歩くのが好きな人だもん
ワタクシ??一日家でぼんやりしていても平気(笑)
夫は父に似ているかも・・・お互い凸凹コンビだから長年付き合えるのでしょうね

ということで・・・これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシク→夫へ

hana
洋子ママにもらったお花。
ずがチェックしてます・・・『食べれへんのか?』『なんだ~!』と言っているかも・・・(>y<)

昨日から仕事先のお姉さんの所に仲間入りした仔ちゃん
名前は『金太』

kin
色が小太郎そっくり!
模様はシュウかな??
田舎で兄弟姉妹30匹で暮らしていたとか・・・避妊去勢してくださいよ
一応この子は家の中で暮らしていたらしいけど
ノミ・耳ダニ付・・・今日お医者さんへ連れて行ってました。
ダニは暫く通わなくちゃいけないそうです。
先住(2にゃん)はフーシャー言って近づかないからうつらないかな?

しばらく『金太』の写真撮ってこよ~(=^・^=)




