動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


オイラの立場

2007年09月30日 21:05

どうしてみっちゃんなのにゃ?
オイラが一番可愛いって母ちゃんいつも言ってなかったか?
rin


え・・・w( ̄Д ̄;)w
別に理由はないのよ・・・・みっちゃんの写真が面白かったから・・・とか
凛ちゃんが一番初めに来たから
そりゃぁ凛ちゃんが可愛いわよ?


rin
オイラが一番にゃ?

そうだよ?(ミンナカワイイケド)
凛ちゃんとお話している時は凛ちゃんが一番可愛い♪
どの子が一番・・・母ちゃんにもよく分からないんだよね
みんなみ~んな可愛いから・・・本と!

凛太郎が大人しくていい子だったから
後が続いた。
すぐにみっちゃん、コタ&ナナ・・・シュウ太郎


rin
ふ~ん・・・・
ま・・・そういうことにしておいてやるか

rin


rin



rin


rin



rin


ということで・・・凛ちゃんの写真いっぱいです。
m(_ _)m ゴメンチャイ・・・手抜きです。


みち子ちゃん七変化(笑)

2007年09月26日 20:41

みっちゃんは女の子だから・・・というわけでもないだろうけど
いろんな表情をします。
撮り貯めた写真の中から

miti
なあに?


みっちゃん可愛いね♪

miti
そんな当たり前のこと
今更なに言ってんの?



[ 続きを読む ]

その手には乗りません

2007年09月23日 22:38

涼しくなったから・・?
じゃないでしょう・・・残暑厳しいもん。
なのに・・・・

miti
あの・・・ちょっとお話が・・・

え・・・なんでしょう?



rin
ボクの話も聞いてくれるかな・・・?

あら・・・コタちゃんも?
まぁ・・・大体わかってるけどね

mitirin
あんたも言いなさいよっ!

え?・・・オ・・・オイラは別に・・・



ふふふ・・・
あのね
いくらウルウルの瞳で見つめてもね
ご飯の時間は早くなりませんことよ~♪




shuu
え~ん・・・・だってぇ・・お腹すいちゃったもん・・・

しゅうちゃん
泣きまねしても無駄です
[ 続きを読む ]

残暑

2007年09月23日 01:36

いつまでも暑い日が続きます
それでもいつの間にか
日の光が日中部屋に差し込んでくるようになりました

暑いとおもうのですが・・・
この方・・・


miti
何か用?

暑くありませんか?
あ・・・こっちも・・・



rin
・・・太陽がまぶしいぜ・・・


あのねぇ・・・
平年なら日光浴が気持ちいいんだけどね
この暑さじゃァ・・・たまりませんね
たまらずエアコンかけると
この子は・・・・


shuu
暑かった~
ココ最高♪


気付くとエアコンの一番当る場所に寝ていたりする・・・
いいのか・・・・?


kota
ボクはどこでもいいにゃ


そうね
コタちゃんは一番マイペースかも
しっかし・・・


[ 続きを読む ]

不味い・・・・?

2007年09月20日 21:07

あれ・・・?みっちゃん・・・なんか怒ってるのかな~?

miti
今日のお昼ご飯・・・不味い
あんなの買ってこないでよ


今日のお昼は・・・キハダマグロの刺身を奮発した(つもり)んだけど・・・?


miti
どうせ安かったからでしょ・・・
不味くって食べられなかった!


た・・・確かに・・・『本日のお買い得品』でしたけど・・・
一応・・・刺身だし・・・生で食べられるし
他の子たちは食べてたよ~??


shu
んまかったにゃ~♪
ご馳走様にゃん♪


kota
この間の赤いのよりは美味しくないけど・・・
まぁまぁ食べれたにゃ?


でしょ、でしょ??
みっちゃんはグルメなのね~?


[ 続きを読む ]

ニャイエット?

2007年09月20日 00:42

あら・・・みっちゃん・・・・太った??

miti
・・・・・なんか言った?

だから・・・体重増えた?


は?信じられニャイ・・・・
レディに向かって言う言葉?

miti



母ちゃんこそ・・・太ったんじゃないの?
rin


ギクゥ・・・・
いえね・・・みっちゃんは一番スマートニャンって
イメージだったからね・・・
なんとなく・・・・(; ̄ー ̄A
凛ちゃんもそう思わない・・・?

rin
 
(・ ・)えっ?

そんな・・・・突然そんにゃこと聞かないで下さい
困ります・・・



そ・・・そうだね・・・ごめんよ凛ちゃん






shu
かあちゃんってば
余計にゃことばかり言って
姉ちゃんに怒られてるぜ・・・
Ψ(`∀´)Ψ

[ 続きを読む ]

何とかしてよ

2007年09月17日 00:59

ねぇ・・・なんとかしてくれない??
miti


あら・・・みっちゃん・・・どうしたの?
可愛い顔ちて・・・♡

rin
ほんとに・・・・止めさせてくれにゃいかな・・・
C= (-。- )


まぁ・・・凛ちゃんまで・・・
たそがれちゃって・・・・どうしたの?

shu
父ちゃんんことさっ!!
決まってるにゃ!


あ・・・・おっさん いや・・・父ちゃんね・・・
今日はちとご機嫌悪いねぇ
困ったもんだわ・・・母ちゃんも困ってるんにゃ



kota
ボクなんか大人しいからすぐ捕まっちゃうし・・・
(。>_<。) えーん


まぁ・・・・コタちゃん
そんなに悲しまなくても・・・(寝てるだけです)

[ 続きを読む ]

どうしたものか?

2007年09月14日 23:52

写真・・・・すでに膨大な枚数になっている・・・
この先も増える予定→きっぱり

現在はMOに保存しているが・・・
はっきりいって面倒くさい
でもって見にくい・・・・。
いちいちMOを代えなくてはいけない。

( ̄~ ̄;) ウーン

nihi
母ちゃん・・・何悩んでいるんだ?

どうせ・・・・また『買っちゃおうかしら?』くらいだにゃ・・・


ドキ・・・・なんでわかるのかしら?


miti
ふん・・・わかるに決まってるでしょ。
最近いつも同じパターンだし・・・
成長がないのよね


み・・・みっちゃん・・・(; ̄ー ̄A

rin
まぁ・・・そこが母ちゃんのいいところだと・・・
思うことにするにゃ・・・で・・・?
今度は何が欲しいにゃ?


あ・・・あのですね・・・
外付けハードディスク・・・とやら言うのをですね
こっそり・・・買おうかと・・・あはは

[ 続きを読む ]

買っちゃった

2007年09月12日 22:19

予定通り楽譜を買いに出かけた
チャリは・・・何故か古いまま(笑)
下に降ろすのが・・・ちと面倒?→どうせエレベーターなのにねぇ

で・・・楽譜屋さんに・・・こんなのありました。

miti
何よ・・・これ?

何って・・・楽譜ですよ


miti
ふん・・・ワタチのほうが美人にゃ

そりゃぁみっちゃんの方が美人さんは間違いないですよ!→親ばか

中身も見ずに(ちらっとはみたけど)即購入(笑)
帰ってよく見たら・・・
「にゃんこ THE MOVIE」ってのがあってその挿入曲?みたいでした
ちょっと弾いてみましたが・・・ジャズ風ありメロディックなのあり
結構面白いかも?→まだしっかり弾けてません

で・・・
[ 続きを読む ]

これはニャンですか?

2007年09月10日 22:10

・・・・にゃっ!??
か・・・母ちゃんっ!!コレはなんでしか?
rin


何って・・・あ・・・そっかぁ!
あんたたちは見るの初めてかも・・・ね
なんせ「箱入りニャンず」だからね



jite
あ・・・怪しい・・・

これは母ちゃんのおニューの自転車だよ~

昨日買ったんだけど後ろのカゴは今日買ったから
自分でつけるのに部屋の中へ入れてしまった・・・(夫には内緒?)
自転車屋さんがつけてくれると言ったけど『30分待ち』だと
おっしゃるので『自分でつけます』って持って帰ってきた
たちには初めての自転車かもね

最初はビクビクしてたけど
凛とみっちゃんは後ろのカゴに入れても嫌がらずにまったりしていた(笑)
写真の後ろのカゴの中には実はみっちゃんが入っている
同系色だから見えね~~

実はこの自転車・・・・

[ 続きを読む ]

えっとぉ・・・・

2007年09月08日 00:39

あんた・・・誰??
kota


誰って・・・あれ?
ウチには茶トラがたしか・・・
4・・・・・・・だったよね?


4hi
怪しい奴・・・

え・・・と
ひとつ・・ふたつ・・・みっつ・・・よっつ・・・いつつ?
なんちゃって・・・トラの縫いぐるみ→みりゃわかるって
仕事先のお姉さんが(半強制的に)息子にくれた(笑)
(重い)箪笥の移動を友人と2人で手伝いに行った時に
・・・・勿論バイト料ももらいましたよ
30分もやったか・・・?『気持ちだけどね~!』と言いながら1000円ずつ
ついでに?「これもあげるわ!!」と言って
『虎』と『豹』のどでかい縫いぐるみ→いらんって!

4hi
こいつも仲間になるんか?
たくさん喰いそうやな~~


いいえ・・・仲間にはなれません
じゃないし(違)

2hi
ふ~ん・・・
また増えるかとおもったわ

よかったにゃ~
オイラよりでっかいし・・・喰いそうだし


だ~か~ら~!じゃないってば!
あれは『虎』なんだって!
食べないしっ!

って・・・・母ちゃんが違うって?にょほほほ・・・そうかも

ジャンプに挑戦?

2007年09月05日 23:51

誰が挑戦するって・・・?
は~い!!母ちゃんですッ!!

あ・・・別にワタシが飛ぶのではありません→誰も期待してないって

ニャンズがジャンプするのです

miti
ジャンプなんていつもしてるわっ!
今更なに言ってんのっ!?



そんなところから怒らなくってもいいじゃないですか
違いますよ・・・ニャンズがジャンプする写真を撮るんですよ

shu

これ・・・とか・・・・



kota
こんなとか・・

rin
こんなんですね・・・


miti
ボケボケじゃない・・・
見てらんないわ


あ・・・みっちゃん・・・いかにゃいで(涙
母ちゃんもっと勉強して
ブレないボケない美しいジャンプの瞬間写真を撮るわっ!!


[ 続きを読む ]

我がままシュウちゃん

2007年09月04日 00:03

もともと好き嫌いの多かったシュウ・・・
ドライもウェットも『ハーブ』とか『オーガニック』とか書いてあるのは
何故か嫌い・・・(ー_ー;) 
他の子たちはちゃんと食べるのに・・・??
我がまま!!

shu
ふっ・・・オレはグルメなんにゃ
そんな・・・ヘンなもん入ったのはまぢい・・・



ヘン・・・って
体にいいんだってよ・・・?
そう言えば父ちゃん(夫)も『体にいい』ものは嫌いだわね
父ちゃんに似たのかしら・・・?

何が好きか・・・・って言えば・・・そりゃぁ・・・

shju
肉!!肉!!それから刺身~♪!!
ホタテもいいぜっ!!



kota
いいに決まってる~!
ボクだって大好きにゃ~

[ 続きを読む ]

やばい、やばい・・・

2007年09月02日 22:09

おっと・・・今日は「父ちゃんの掃除の日」か・・・
rin
ヤバイ・ヤバイ・・・



kota
逃げなきゃね・・・


shumiti
あっちの部屋なら大丈夫かにゃ・・・?
そうねぇ・・・いいんじゃない・・・多分



kot
あんなとこまで拭くのか・・・
そういえば、母ちゃん雑巾使ってるのあんまし見たことないにゃ・・・
いいのか???

[ 続きを読む ]

9月です

2007年09月01日 23:07

日中は暑いけど
朝晩は随分と過ごしやすい・・・よね?

kota
う~ん・・・多分・・・

エアコンなしでもなんとか大丈夫・・・・だよね?

shu
オレはあった方が嬉しいにゃ~!!


・・・・エアコンつけるとすぐ「直接風の当る場所」に移動してるもんね
でもねっ!!本当はあんたが一番心配なんだよ??
寒すぎて体壊したら・・・泣くよ?ワタシ・・・


rinmiti
・・・一番『デブ』だからしゃ~ないにゃ・・・?
そうね・・・父ちゃんも気をつけたほうがいいと思うわ。


あ・・・・そうですね
エアコン率先してつけるのは父ちゃんだもんね
メタボ度もシュウに負けてないし・・・・(笑)

食欲の秋・・・の前に運動の秋にしなくて・・・ですね



