動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みんな可愛いよ!

2011年02月27日 23:07

小太郎の甘えモード全開!!

顔を見ると(ワタシの)
ウニャウニャ言って飛びついてきちゃう

いいんだけどね
いいんだけど・・・・
視線が痛い・・・

2011_02_06_9999_29.jpg
なーんかさ
最近、小太郎ばっかり可愛がってない?


そんなことないよ~!
みっちゃんだって、ちゃんと可愛がっているじゃない?
ちゅぱちゅぱ・・してるし

2011_01_25_9999_396.jpg
どーせボクなんか・・・・
拾われっこだしさ



いや・・みんな拾われっこだけど( ̄ー ̄)ゞ
みんな、同じように可愛いよ?

くーちゃんだけ・・・・マイペースだけどね・・・( ̄ー ̄;




2011_02_18_9999_38.jpg
あんた、最近甘え過ぎじゃない?


そっかなぁ?
そうでもないけど・・・・?




2011_02_18_9999_76.jpg

母ちゃんが
小太郎、小太郎って心配するからさ・・・


お友達に教えてもらった「きゃどっく」
効果があるのかないのか・・・よくわからないけど・・・ヾ(;´▽`A``
缶詰に混ぜても平気で食べます
全員にあげてるので・・・すぐになくなっちゃいそうだわ
しばらく続けてみるかな

金曜日に猫医者に行って

「調子よさそうです。一度薬を飲んですぐに吐いちゃったけど・・・」

「(お腹を触りながら)ウンチ、コロコロのが溜ってる」

注射を打って、飲み薬10日分
薬がなくなった頃に来て・・・でした。

食欲が出て来たので・・・よかった
朝も夜も待ちきれない・・?
k/dだけだと食べないので
朝は、きゃどっく入りの缶詰とk/d
夜はザナベレとk/d

『ヘンなご飯はあげないでね!』と釘を刺されましたが・・・

ヘン・・・たってさ・・・マシな方・・・だと思うし(笑)
全部の猫さんが正しいご飯を食べている訳じゃない。
ただ・・・今は猫医者にかかっているので
本当は言うこと聞かなくちゃいけないんだよね
治らなかったら・・・猫医者のせいだけにできないもん

吐く回数が減って、ご飯を食べて、元気でいてくれれば・・・それでいい

ねぇ、小太郎は何歳まで生きるって決めて来たの?

2010_02_07_9999_176.jpg
へへ・・・
それは・・・ナイショ!



猫の日でした

2011年02月23日 16:04

昨日は猫の日・・・でしたね

日記書こうと思っていたけど
時間が過ぎてしまった

我が家では猫の日だけど
義母の誕生日でもあります

義母めでたく・・・80歳になりました。

実家の母が6月で80歳

そうすると全員・・・4ジジババ80歳以上だわ(父は81歳)


長生きしてくれて
嬉しいやら・・・不安やら(*´ー`)
このまま、惚けずに元気でいてくださいね
お迎えがくるまでは・・・(* ̄m ̄)


小太郎クン
相変わらず吐く・・・けど
今までみたいに、何度もじゃないので
いい方向に向かっているのかな

火曜日にヨーグルトを試してみたけど
食べなかった・・・・シュウとくーちゃんは喜んで食べるのにね

仕方ないので・・・
朝ご飯の時にササミ&スープ
沈んでいるササミが食べたいので
スープも沢山飲んで・・・そのせいか
夕方に立派なブツがありました・・・・あれは小太郎のだと思うんだけど

シュウちゃんか小太郎か・・・

でも、毎回ササミスープ・・・ってわけにもいかないので
夜はk/dとササミ少し

今朝はk/dとザナベレ少し・・・
ザナベレだと食べるんだよね・・・でも叱られそうだし( ̄ー ̄;

ご飯を吐くことはなくなったので
いいかも・・・・。
毛艶は心なしか戻ってきた気がする
全体にふっくら・・・はまだまだだけど

私だったら太るの簡単なのに・・・・ねぇ?

明日・・・・猫医者に連れて行く予定
日曜に見せた時に「2~3日でもう一度みせて」と言われた
今日は娘が午前中に来たりしていたので
明日にした。

私にも余裕ができた・・・ってことかな

コタちゃん!
あと少しだ!頑張ろう!!→食べて、飲んで、出して!

P1170261.jpg

奈々子

2011年02月21日 23:07

今日は奈々子の4回目の命日

4回目の誕生日・・・・?

私の無知のせいで・・・寿命を縮めてしまったと思っている

小太郎の便秘だって
毎日出ているから、便秘だなんて考えてもいなかった

昔の日記を読むと
奈々ちゃんも同じだったみたい

水分をあまり取らなかったのか
生れつき胃腸が弱かったのか

元気でいて当たり前と思っていたなぁ

子どもの頃から犬はいつも身近にいた
でも、世話をしていたのは母だったから
細かいことはよくわからない
散歩はよく行ったけどね

昔の飼い方・・・なので
狂犬病の予防注射だけ・・・だった
去勢とかフィラリアの予防注射とか
何もしなかったな

ただ、庭がまぁまぁ広かったので
秋田犬のアキ(なんと簡単な命名)は
夏は大きな穴を掘ってそこで寝そべり
寒くなると日向ぼっこをして
放し飼いで庭を走り回っていた

冬は家の中だったかなぁ?←記憶が・・・遠い

ご飯もドックフードは食べなくて
レバーと野菜入りのスープ&白米・・・だった気がする
それでも大型犬にしては長生きの13年生きた

病気らしい病気もしなかった(看病した記憶はない)

SANY0022.jpg


猫を飼い始めて今年で10年
たった10年!!
凛太郎も奈々子も、もっともっと長生きしてくれると思っていた
こんなに早くお別れするなんて・・・・(´_`。)

rinana


奈々子の兄弟の小太郎
奈々ちゃんの分まで長生きしなくちゃね!
母ちゃんは、やっと便秘の勉強を始めました

昨日、今日は吐いていないから・・・大丈夫!
今朝はちょっとだけ、温めた牛乳をあげてみた

少し・・・飲んだだけ・・・だけど
ごくごく飲んだのは・・・やっぱり?くーちゃん( ̄ー ̄;
一気に飲むと下痢するかも・・・だから途中で止めたけど

シュウはヨーグルトが好き
さて・・・小太郎はどうだったかな・・・?
明日の朝はヨーグルトに挑戦・・・・かな

奈々ちゃん♪
小太郎を見守っていてね(^^)
まだまだ連れていっては駄目だよ~!

SANY0019.jpg

小太郎・・・病院へ

2011年02月20日 21:56

1週間に1度・・・・のはずだったんだけどね
昨夜は2回吐いて
今朝も吐いて・・・

ウンチはちっちゃいのがコロっと2個くらい・・・

薬もちゃんと飲んでいるのに・・・どうして?
・・・・もしかして飲んでいるふりをして
隠れて『ペッ』と吐いていたりする・・・?

いやいや・・・しばらく抱っこしているし
喉の奥に入れるから・・・大丈夫なはず

とにかく午前中に行ってきた

「また吐くんです」
「ちゃんと薬飲ませてる?」
「はい!きっちりと」

お腹を触りながら
「全然出てないじゃん?!」

あーーやっぱり・・・ウンチが出なくて吐いていたのか?

点滴と注射。

「ご飯もc/d食べなくなっちゃって・・・アニモンダの缶詰なら食べて・・・」
「そんなヘンなご飯あげないで!」

ヘンって・・・(´_`。)
美味しいご飯を選んで買ったつもりなのに・・・叱られちゃった・・・

獣医師が保障できるご飯は、ヒルズだけ・・だって
ピュリナもあるけど、日本では売れない(コストの面で)から
獣医用のご飯はないそうな
市販されているのは、スタンダードっていうそうです。
処方箋なくても買えるご飯

猫医者ではロイカナも止めたって・・・仔猫のご飯はロイカナだったのに?
今は・・・なんだろう・・・?a/dあたりかな・・・

今日は血液検査もしました

「急激に痩せる時は肝臓(腎臓だったか?)を疑うんだけど、数字は悪くないから薬も出せない。」

とにかく今までの飲み薬を続けて
ご飯はk/d
2~3日後にもう一度受診です

夕方に大量のウンチがしてあった
午前中に(確か)3人分のウンチがあったから
これは小太郎のウンチ・・・だね?
場所もそうだし。

夜のご飯は食べました
1回20グラムを2回
ちゃんと量ってねっ!といわれたんだけど・・・
あれ・・?そう言えば量りってどこにある?
キッチンで見たこと・・・ないなぁ
1キロ用のがあったのに。
シュウちゃんも量った(160グラムしかなかったもんねぇ)

なかったので(捨てたのか?)
計量カップでなんとなく・・・20のラインで約20グラム・・・あるよね?
パクパク食べて(前より食べるの遅くなったけど)完食(^◇^)
物足りなさそう・・・でも・・・昨夜もザナベレ沢山食べて
その後に吐いたんだよね・・・。

足りないかもしれないけど・・・ちょっとだけ足して(足したんかい!)
我慢してね?

今現在ぐっすり寝てます・・・大丈夫・・・だよね?

食事の後にトイレでチッコして・・・
あれ?
コタちゃん・・・チッコのスタイルも微妙にかわった?

前は中腰な感じでするから
ハーフトイレが小太郎専用だった
くーちゃんが来てからはもっと腰の位置が高くなって
壁にしたりしてたのに・・・・(マーキングみたいな感じ)
ちゃんと砂だけに収まってる。

もしかして
ずっと、ずっと・・・・便秘気味だったから
チッコも苦しくて腰が高くなってたの?

このままウンチがスムーズに出れば・・・大丈夫!?

友人お勧めの「きゃどっく」を試してみようと
勿論内緒・・例のセンセには・・・

σ( ̄。 ̄)自身は便秘の経験がゼロなので
どうしたら出るようになるのか・・・なんて考えたこともなかった
食べれば出る・・・( ̄ー ̄)ゞ 

牛乳とか
ヨーグルトとか
あれやこれや・・・いろいろ試してみるか?

小太郎が飲んでくれなければ意味がないんだけどね

元気はあるんだよね
シュウちゃんを追いかけたり
みっちゃんに怒られたり(笑)

なんとなく・・・先が見えてきた気もする
頑張ろう!コタちゃん!!
[ 続きを読む ]

誰のベッド?

2011年02月19日 23:20

くーちゃん用に買った(つもりの)猫ベッド

どうしてくーちゃん用かと言えば
ちっちゃいから。

他の誰も・・・入れないだろうなぁ・・・と思ったんだけど

そうだった
猫って
狭い空間好きだよね

P1180624.jpg
よくわからないけど・・・(A;´・ω・)中にいるのは
みっちゃんです

P1180631.jpg

最近ここで寝る事が多くなったよね・・・くーちゃん

P1180814.jpg

写真を撮る時はめったにフラッシュは使わない(夜でも)
しかし・・・・夕方でまだ明るかったにも関わらず
なんど撮っても真っ暗・・・だったので
フラッシュを使って撮った写真。↑紺色の中に黒いくーちゃん
なんも見えません



小太郎
今朝はいつものご飯を嫌がって無視したので
アニモンダの缶詰をだしたら・・・食べた
勿論、他のニャンズも黙っちゃいないので
ちょっぴりずつ、ご相伴に

夜はザナベレのセンシティブを開封
小太郎クン・・・・よく食べました
嬉しくて・・・ついあげすぎた??

2時間も経たないうちに吐いてしまった

( ̄~ ̄;) ウーン
昔・・・よくこんなことがあったなぁ
食べすぎて吐く。

今回は・・・・どうなんだろう?
気持ちが悪くて吐いたのか
食べすぎたのか・・・?

猫医者の言うとおり
c/dライトだけにすればいいのか?・・・でも、食べない時もあるしなぁ

どんどん我が儘になって
美味しいものしか食べない・・・でも困るし
食べない時は、そのまま様子を見た方がいいのか

でもねぇ
食べないと、何としてでも食べさせたい・・・
そう思っちゃうのよね

P1180694.jpg


今度行った時に
精密検査してもらおう!!

小太郎の食欲

2011年02月19日 00:07

2月6日に注射を打って
1週間は一度も吐かない
その後の1週間は毎日ではないけど
何度か吐く

食欲
注射後の1週間はc/dライトを中心にまずまず食べる
以前のように「いらにゃい」と言うことはない
その後の1週間は
c/dにも飽きた?でもなんとか食べる
サプリを食べなくなった・・・。

でも・・・・痩せたよなぁ

毛艶も悪い・・・バサバサって感じもする

飲み薬もなくなったので
今日小太郎も連れて猫医者に行ってきた(by タクシー)

『痩せちゃったなぁ』←猫医者

注射と薬を続けて(1週間に一度)体重が増えなければ
精密検査をするって

吐かずに食べれれば・・・増えるよね?

吐くのもご飯は吐かないから・・・

c/dライトは食べるけど・・・ライトじゃん?
肥満猫用・・・それでいいのか?
一応先生に聞いたけど「それで様子見て」って

言うこと聞かなくちゃいけないんだろうけど・・・
少しでもカロリーの高いご飯を食べて欲しくて
買っちゃってます

もう、この際「金に糸目はつけねえぜ!」って感じで( ´艸`)
いつもなら「高~い!」と思っている

アニモンダの缶詰を色々
ザナベレの肥満猫用じゃないやつとか・・・
他にもサンプル沢山貰って
サーモンオイルってのも買ってみた
食欲増進だって・・・

その時に「みどりむし」ってサプリ?を発見
へぇ・・・人間用もある

へへ・・・買ってしまった→σ( ̄。 ̄)用

小太郎も5月で9歳になる
立派な中年・・・・それ以上?
内臓疾患がでてくる頃なんだろうか

みっちゃんは元気!
息子に毎日のように
「みっちゃん・・・あんた太ったねぇ」と言われている
(* ̄m ̄) ププッ
一番年上だけど
やっぱ、女は強い??

小太郎のご飯を横取りしないように
見張ってなくちゃ
それでなくても「ご相伴」にあずかること多いもんね

以上・・・・私の覚書

見張られてます・・・( ̄ー ̄;

2011年02月17日 23:51

机の前に座ってパソコンをしていると・・・

いつの間にか足元にいたりする
くーちゃん

P1170993.jpg
ちょっと目を離すと勝手に食べてるでしゅ!
見張っていないと、ダメでしゅ!!


ビニル袋を、ガサゴソすると
飛んでくる・・・くーちゃん

ご相伴にあずかろうと・・・( ̄ー ̄;

P1180024.jpg
1人でこっそり食べるなんて
意地悪でしゅよ!



ダイエットしなくちゃね・・・σ( ̄∇ ̄;)


でもっ
この時期・・・どーしても食べたい・・・これ

P1180269.jpg
こんなものばかり食べてるから・・・
太るんでしょ~??


だってさ~
お雛様の前と
子どもの日の前にしか売ってないんだも~ん!!

食べたいよ~!!

ぼちぼち・・・

2011年02月16日 00:25

小太郎
ボチボチ・・・かな

飲み薬を1日1回にしようと思って
土曜の夜は飲ませなかった(先生も1回でもいいかもと言っていたし)

P1180207.jpg


そしたら・・・・( ̄_ ̄|||)
日曜の朝・・・・吐いてました。
いつもは色のない(唾みたいなかんじの)水分だけなんだけど
日曜は消化されてないカリカリも・・・・

やっぱり薬が効いていたのか・・・注射も1週間で効力がなくなったのか?

日曜の夜から1日2回に復活
月曜は嘔吐の形跡はない
火曜(今日)はあった・・・・水分だけ・・・

食欲
一応みんなと一緒に食べる・・・けど少ないかなぁ?
今夜は結構食べた・・・かな。
サプリを食べなくなった・・・( ̄~ ̄;)
朝の缶詰に砕いて混ぜるか?
ばんのう酵母くんも一緒に入れて・・・・(水道水に入れても効果ないんだって)
それで缶詰も食べなくなっても困るしなぁ

元気はある
けど、元々甘えたくんに拍車がかかっている気がする
すぐ「抱っこ」だもんなぁ

2011_02_10_9999_1.jpg
あんたさぁ・・・
甘えるのもいい加減にしたら?


って・・この場合・・・小太郎が寝ていた場所にみっちゃんが割り込んだ・・・んだけど
久しぶりのツーショットでした!!
窓際で、日向ぼっこできる貴重な場所・・・それも午前中限定


そのせいか・・・
久しぶりにシュウちゃんがトイレ以外でチッコした・・・あちゃ・・・

なーんか・・・ニオウ・・・どこ??
あ~!!
ドレッサーの座布団が下に落としてあって
その上に・・・どっさり・・・・( ̄△ ̄) !!

シュウちゃん
ストレスもあるよね・・?
くーちゃんにストーカーされてる・・・(* ̄m ̄)
逃げても逃げても・・・側にくるもんね

P1180285.jpg
また来た・・・かーちゃん
こいつ、なんとかしてくれへん??




P1180241.jpg
1人で、ゆっくり寝たいよ~!!

外猫は発情の声をあげて鳴いている
そのたびに我が家のネコたちは、右往左往?

みっちゃんだけ、怒ってる
「ヴ~~!」
P1140171.jpg
誰??
うるさいわよっ!!




くーちゃんは隠れて、シュウ&コタはおろおろ??

くーちゃんを捕まえて後悔することは多いけど(ゴメン)
今だけは保護してよかったと思う
だって、少なくともくーちゃんだけは仔猫を産まない
あのまま外に居たら、もしかして今回仔猫を産んだかもしれないものね

そういえば・・・もう、7か月になるはずなんだけど
発情しないなぁ・・・?くーちゃん・・・
ヒートが来たら、避妊しようと思っているのだけど

それでなければ、捕獲できないもん
ヒートすれば・・・多少は大人しくなるかと・・・
淡い期待を抱いています。( ̄ー ̄;

くーちゃんより
ちょっと年下の(月下?)の友人宅の仔猫
誰にでもフレンドリーで
毎晩一緒に寝てくれるんだって・・・羨ましい

kira

カメラに慣れていないので
私がカメラを向けて近づくと逃げてしまう・・・(A;´・ω・)
デジイチじゃないのでズームもいまいち・・・・

カメラに慣れて可愛い写真撮らせてくれ~!

食欲全開

2011年02月10日 22:34

小太郎
食欲が戻ってきました

ササミは暫く封印することにしたので
カリカリのみ

7日の朝はまだみんなと一緒に食べるのは拒否?
隣の部屋で「しょうがないなぁ」って感じで食べた

食べ方も遅くなった気がするなぁ
今までは丸のみ・・・が多かった気もするけど
最近はしっかり噛んでいる
g/dは粒が大きいので余計にポリポリ噛んでいた

8日の夜までは・・・別だったかな(隣の部屋)
ゆっくり食べるので
先に食べて戻ってきたみっちゃんに取られそうになる・・・

ダイエット食なのでみっちゃんが食べてもいいんだけど
w/dもまだ沢山残ってるし!
みっちゃんはw/d食べて!!

2011_02_06_9999_25.jpg
なんでよ~??
いーじゃないのー!
ケチねっ!!( ̄‥ ̄)=3


昨日の朝は
ご飯が待ちきれなくてみんなと一緒に食べた!
夜も・・・(^^)v

そして・・・今朝も一緒に・・・暫くは食べなかった
トッピング程度の缶詰も今朝は食べた

夜ごはんの時には
くーちゃん用のご飯も(くーちゃんが残したのを)食べていたし
小太郎・・・食欲が完全に戻った・・・・ね??

ウンチは・・・誰のかよくわからんけど
人数分立派なのがあるので・・・よしとする?

続けて飲んでいる「プロナミド」の効果なのか
はたまたサプリのせいか・・・・
注射が効いているからなのか・・・・

それとも・・・叔母さんがくれた「ばんのう酵母クン」
飲み水に1滴入れてみてるんだけど・・・それか?(笑)

なんでもいいや
小太郎が元気になってくれればね(^^)v
まだまだわからないけど
とりあえず・・・今の所は安心です

P1180123.jpg
(・・?) この水・・・
なんか入ってんの??


なんも入ってないよ~
かーちゃんも飲んでるからさ・・・ヘンなもんじゃない・・・と思う

小太郎・・・猫の病院へ行ってきました

2011年02月06日 22:01

小太郎
今朝も吐く・・・( ̄△ ̄) !!

2011_02_03_9999_2.jpg


食欲もあるのかないのか・・・・

ササミは「ガツガツ」食べる
そこにカリカリを入れても・・・ちょっぴり食べるだけ

そのまま行ってしまうので
小太郎がいつも寝ている、炬燵の中へカリカリを入れておく
そうすれば・・・食べるんだよね

こんなことすれば
猫医者に絶対叱られるな・・・と思いつつ

昨日は行けなかったので
今日(日曜)行ってきた

ご飯は欲しそうじゃない・・・ササミは食べる
ウンチは出ている
先日の注射の後は暫く吐かなかったけど、ここ2~3日また吐く
そうそう・・・ビニル(袋)を舐めるんですが・・・?

やっぱ、調子悪いんだよな(ビニルを舐める)

色々話をして・・・
どうして吐くのですか??

腸の栄養吸収が悪い
注射は・・・なんだっけ・・・教えてくれたけど・・・忘れた( ̄_ ̄|||)

ウンチ、繋がってない?
コロコロが繋がっていたらダメ

シュウちゃんみたいに
おっきいのが1本!じゃないといけないのね
コタのも結構立派だったけど・・・

ちゃんと観察しておいて
・・・・中々現場に出会えないんだけど・・・

そんなことするから(ササミあげる)余計に食べないんだわ

デリバリも・・・・ダメ?

ダメ!食べなかった引き上げる

ご飯が変わりました

『日本ヒルズ・コルゲート株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:ジョイ クレメンチック、以下 日本ヒルズ)は、猫下部尿路疾患(以下、FLUTD)の3大原因に対応した特別療法食「プリスクリプション・ダイエット <猫用> c/dマルチケア」シリーズから、肥満傾向の猫のための新製品『<猫用> c/d マルチケア ライト』ドライを2011年2月1日(火)より発売します。』ヒルズのプレリリース本文より

今日は6日だから出たばっかり!



猫のセンセ以前は
「食い付きのいいご飯なんか必要ない」って言ってたのに
今日は
「体にいいご飯でも食べないじゃどうしようもない」で、
「これは体によくて、食い付きのいいご飯だ」そうです

ヒルズも20年前とは全然違う。
いろいろ研究しているから・・・・とかなんとか(笑)
そりゃそうだわ
20年前と同じ内容のご飯ってことはない

プロナミド(消化を助ける薬)とサプリメント(Felo-Form)
薬は1回になって、サプリメントも1日1錠をご飯に混ぜる

さて・・・夜のご飯
小太郎・・・食べるかな??

案の定、ご飯ご飯と言っていたくせに
『え~??ササミないの??じゃ、いらな~い!』と
行ってしまった。

食欲旺盛のみっちゃん&くーちゃん
普通の(笑)シュウちゃんに先にあげて
後で小太郎だけ・・・こっそりあげた

そしたらっ!
まぁ・・・久しぶりにカリカリにがっついてました!
サプリメントも美味しいらしくてポリポリ。
お代りちょうだい!って・・・(ノД`)・゜・。←嬉し泣き

そんなに美味しいのね~??

高いけど・・・コタちゃんが食べるのならいいわ
500グラム・・・・1200円でした・・・
w/dが4キロ6400円だから(病院は)割り高
こっそりネットで買ってもきっと高いだろうなぁ(w/dに比べると)

でも、これなら他の仔が食べてもいいしね
くーちゃんには栄養が不足・・・かな?

小太郎このまま回復するといいけど・・・
だんだん年を取るから・・・ある程度は仕方ないのかも


それに比べて・・・みっちゃん・・・太ったよね?
2011_02_02_9999_178.jpg
は?なんのこと?

2010_02_04_9999_283.jpg
1年前のアタシ。


2011_02_02_9999_133.jpg
今のアタシ・・・・。
どこがどう違うって??いつも美しいじゃないの
カメラの腕が落ちたんじゃないの??


見た感じは・・・さほど変わらないけど
確実に増えている・・・と思う。
猫の100グラムは人間の何キロって言ったっけ・・・
とにかく、大変なことらしい・・・病気にならないようにしなくちゃね
今年は10歳になるんだもの。


kota
1年前の小太郎・・・・お腹が・・・・どえんだった
今は痩せて・・・体重が減って・・・ちょうどいい重さ・・・かも

このまま食欲戻って
吐かなくて・・・・元気になぁれ!

女の戦い?

2011年02月04日 19:24

くーちゃんはとにかくシュウが大好き

P1170616.jpg

しゅう兄ちゃんだいしゅきでしゅ♪
(あたちの魅力の虜なのよふふ・・・)



でもそれは・・・

小太郎は相手にしてくれない
みっちゃんに至っては・・・あまり近づき過ぎると
怒られる・・・・(--メ)

昨夜も追いかけられていた・・・

mitiko
人聞きの悪いこといわないでよ
ちょっと遊んであげただけじゃない・・・フン


α~ (ー.ー") ンーー
食後の運動かしら・・?
ダイエットとか(* ̄m ̄) ←みっちゃんの

本気で襲っている訳じゃない
追い詰めているだけ?

こわいでしゅ
みち子おねいちゃん
ちょっぴり怖いでしゅ・・・クスン

(美少女風)

くーちゃんはそのたびに
逃げ回ってベッドの下に避難
ただひたすら・・・みっちゃんがいなくなるのを待つ(笑)

miti
あんたなんか
相手にしてないわよ


そこまで
しょばに行ってもいいでしゅか?

そこまで!
それ以上近くにはこないでよ



2011_01_12_9999_24.jpg
なんか、女って面倒だな~?
だよな~??

2011_01_07_9999_102.jpg
ボクはこれ以上近寄りませんから・・・


どの仔もみんな可愛いけど
どの仔もみんな一番に愛してほしいのかな

凛太郎は特別だったから・・・・最初の猫だったから
誰もが一目置いていたのかな


小太郎・・・・その後
2週間前に注射をした後は、吐く回数も激減した

でも、3日前くらいからまた毎朝・・・吐く
ウンpは立派なのをちゃんとしている

食欲・・・・我がままになったのか?
朝は少しみんなより遅く食べる(吐いた後は食べたくないのかも)

夜は・・・
ご飯の催促?でナオン、ナオン・・・うるさい
ササミの茹でたのは先を争って食べる
カリカリも・・ついでに?食べる

明日
猫医者に行く日
どうなのかなぁ・・・・



