動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なんだか忙しくて

2013年05月20日 00:59

本当は
みっちゃんを、もう一度
猫医者に連れて行かなくちゃいけなかった

退院して「薬が切れる前」に
薬は10日分出てたから
1週間後くらい・・・かな

きづいたら
もう、1ヶ月も前の事だわ

ああ・・・今更行けない・・・?

今度誰かの調子が悪くなったら・・・どうしよ
知らん顔して・・・行くか?
それとも近くの獣医に変えるか

きっと、知らん顔していくんだろうな・・・アタシ

平日はほぼ孫娘のお守り
でもってそうじゃない時は
実家へ行ったり、自分の歯医者とか用事が入っちゃう
土日は・・・行けなくもないけど
夫の都合で車がなかったり・・・だったなぁ

このまま誰も調子悪くなりませんように・・・・
蚊の季節がやって来たけど
虫よけとか、蚊取り線香の類は
欠かせない・・・・
だって、寝ているときに『プーン』と耳の側で聞こえたら
寝られませんもの・・・( -。-) =3

なるべく・・・低刺激のもの
ペットにも優しいとか書いてあるのもを選ぶようにしてkるけど
所詮「殺虫剤」だから農薬の仲間だから・・・コワいよね

ハーブとか探してみるか・・・虫よけだけど
生の葉っぱだと猫さんたち食べちゃうかなぁ


元気

2013年05月07日 01:09

みち子さん
すっかり以前の元気を取り戻しました

原因は・・・一体なんだったんだろう?

やっぱり「何か」を誤食したのかな
手足についた「何か」を舐めた・・・とか

なんだろう?

ご飯に・・・悩んでます
お店で買えるもので
猫医者が認めたのは、ピュリナONE
ロイ〇ル河南は止めといてだって
以前と違って、会社が買収されてわやになってるとか?
「ウチでも2種類しか使っていない」だそうで

( ̄~ ̄;) ウーン
実はあげたんだよね
調子が悪くなる前に
結構、気に入って食べてくれていたんだけどな~ダメなのか

ピュリナも以前からあげていたけど
あんまり好きじゃないらしい

食いつきのいいご飯なんて簡単に作れる→マタタビとか香料を入れればいいだけ
気に入らなくてもお腹が空けば食べる

前々から言われていたんだけどさ
やっぱり美味しそうに食べるご飯あげたくて・・・→飼い主のエゴだと言われるけどさ
最近、みち子さんはササミも食べないし~
困ったな

しばらくは気に入らないご飯で我慢してもらうかな
ヒルズの療法食なら問題ないんだけど
高いし、気に入らないって言うし・・・

健康には変えられないから
我慢して美味しくないご飯・・・食べる?

IMG_8490.jpg

美味しくて、体にいいもの!

えっと・・・探してみます



