動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


久しぶりの日記

2014年01月24日 23:58

ずっと放置・・・だったなぁ

もう猫さん日記ではなくなりそう

猫さんたちは皆元気で
食欲もあり・・・ありすぎ?
ご飯も色々・・・あげちゃってる

基本はc/dとかw/dとかだけど
これも本来は獣医師の処方箋がなくちゃいけないらしいから
→猫医者にさんざん言われた
ネットで購入するなんてもってのほかっ!なんて言われたさ

値段も結構するし
最近はそれにピュリナとかロイヤルカナン(何故か好きなんだよね)
メディファス・・・・時々別のプレミアムフードとか言われているヤツ

オーガニックなんてのは食べないしね
ササミとかも続くと食べないし・・・

凛ちゃんの事があるから
食べたいご飯をあげちゃおう・・なんて思ってる
人間もそうだけど
無理して我慢して長生きするより
美味しいもの食べて楽しくそこそこ生きたい

長生きしすぎて呆けるのはいやだ

80を二つ三つ超えた両親たち・・・夫の両親も含めて
体力は落ちるわ、呆けるわ・・・いいことないな

特にアタシなんて不精に不精を重ねているから
周りに迷惑かけまくりの年寄りになること
間違いない

美味しいものばかり食べ過ぎて
動けなくなると困るから
もうちょっと節制して(痩せて)
身軽に動けるちょっとだけ年寄り目指して・・・70代くらい?
ガンバロ

P1600263.jpg



