動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


久しぶり

2014年06月15日 12:41

ほったらかしで
ログインできなくて・・・焦った

なんだかんだと
忙しい毎日を送っています
猫さんたちは・・・概ね元気・・・かな

みち子ちゃんがちょっと調子悪い・・・
1週間くらい前から
嘔吐と下痢・・・
最初は、毛玉の時期だし
嘔吐は1~2回だし・・・・と様子をみていた

3日目くらいに
何度も吐いた後
これはさすがにみち子さんも苦しいか?
明日、医者に行こうね・・・と思っていると
翌日は普通に食べているし嘔吐もないし

あれ?調子戻ってきたかな?
と・・・思っているとまた嘔吐
じゃぁ、明日…と構えていると
ケロッとしている

(-_-)ゞ゛ウーム
今年で13歳
今までもマイペースで食べていた
食べる量も、一番少ないけど
元気だったから・・・・

さすがにこれは拙い・・・と思って
みっちゃんだけは
朝晩缶詰だけしてみた→勿論ご相伴組が続出

今の所・・・大丈夫かな?
カリカリは消化できないのかな~?



