動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


遅刻した奴は・・・・誰だ?

2014年10月26日 00:59

SANY0017 (2)

どうしようかな~?

2014年10月24日 01:10

2010_06_22_9999_9.jpg

う~ん・・・・
悩むわ~

誰だ?布団にチッコしたのは?

2014年10月23日 15:38

2010_12_27_9999_270.jpg
ちぇ・・・・ばれちゃった・・・

可愛いねぇ

2014年10月23日 01:16


SANY0045.jpg

2003_0125_161601AA.jpg

誰だ

2014年10月19日 00:43

DSCF3295.jpg


DSCF7292.jpg

大きすぎてサムネイルでしか貼り付けられんかった

ジャンプ写真に凝って?居た頃
モデルはしゅうちゃん→男の子はジャンプが上手だったなぁ

昔の写真

2014年10月17日 17:06

マンションにいた頃・・・5年前か?
毎日毎日、飽きもせず猫さんたちの写真ばかり撮っていたなぁ

最近は一眼の出番はほとんどないし
コンデジで撮るのは
孫娘と食べ物ばかり・・・(;^_^A 

孫っこは良いけど食べ物って・・・あはは

ログインできなくなると困るので
昔の写真を暫くアップしようかな~

2008_12230088.jpg


2008_12150410.jpg

またもや・・・・

2014年10月13日 23:51

放置してしまった・・・
言い訳は山ほどあるけど
皆さん、元気です

1年ほど前から泊まりがけの旅行をするようになり
そのたびに猫さんたちのお世話は次男坊に頼んで・・・・

猫さん大事!!な次男君なので
安心して出かけられますが
いかんせん・・・猫さんが・・・とくにシュウちゃんが・・・

淋しいんだと思います・・・甘えん坊の永遠の末っ子ですから
何重にも重ねたオネショシーツの上に
上手に・・・毎回してくれます

慣れてね・・・お願い
お母さんも動けるうちに(笑)旅行しようと思うのだよ
自分が動けても同居の義両親の世話があるからね

今はまだよいけど
近い将来きっと・・・ショートスティを頼んで・・・行ければいいんだけど
拒否されたらどうしようもない

shu

何年前の写真かな~?まだまだ若いシュウちゃんです



