動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


パソコンが

2015年04月27日 15:02

何とか古いパソコンから何とかプログをみたら写真がデカイ。どうしたものか?

行楽日和

2015年04月26日 13:23

孫ちゃんと緑地公園へ。

放置しすぎて

2015年04月24日 19:17

パソコンが壊れた~!
起動すらしません(^-^;どうしたものか?
ブログももう、終わりかな~?と思っていたらスマホから更新出来たわ~

なのでもう少しだけ続けてみます
猫さんたちは皆元気さんです。
小太郎が食べ過ぎて時々リバースするけど
アタシが気をつけていれば大丈夫そう

なんせ、孫ちゃんと呆けが進行中の爺婆の面倒も見なくてはいけないので
かぁちゃん大変なのです
本当は何もかもほっぽりだして家出したい気分
ても、でもね猫さんたちを置いては行けないんだよね
もうちょっとだけ頑張ろう!



