動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


連休

2012年04月30日 22:57

でも・・・関係ないよね~
猫さんずには

だからいつもよりゆっくり寝ている・・・なんてことは
ない

ちゃーんと起こしてくれる
シュウちゃんが
にゃーにゃー鳴きながら徘徊すると
気になって気になって・・・寝られない


shu
なんでボクだけ気になるのかな~?

それは・・・無視するとこれ見よがしに「チッコ」するでしょ?
かーちゃんの布団の上とかさ

kotaro
最近、小太郎は私の布団の上で寝ることが多い
小太ちゃんの寝る場所によっては
かーちゃんはベッドの隅っこで寝る時も・・・あるのよ
で・・・コタちゃんの寝た後は抜け毛で真っ白
毎朝、コロコロかけてます



いつもの時間に起きて
ご飯の用意・・・します

最近、みっちゃんもよく吐く

今まではそんなに吐くことはなかったのになぁ
何故だ?
昨夜は食べたものも全部・・・吐いちゃった

最後に「猫草」があったから
それのせいかな?
食べたのは昼間→猫草・・・・なんだけどね

実は、ご飯を替えた・・・・
というか、猫医者に行ってないので
ちょっとお安いご飯に・・・( ̄ー ̄;

ギリギリ「プレミアムフード」の分類?

猫医者も(確か)これならまだまし・・・と言ったご飯

毛玉がウンチに排泄されないのかな
w/dを食べていたころは良かった気がする

でも、この間のワクチン注射の時に(みっちゃんの)
「体重が減っているからご飯替え時かな~?」と言ったので
w/dを買うのは(こっそりネットで)どうも・・・と悩んでしまっている

miti
ダイエットはしなくてもいいのよ
アナタとは違うんだから・・・( ̄ー ̄)


老猫用のg/dはあまり好きじゃないみたいだし(1度あげてみた)
年齢から言えば
クーちゃん以外は全員「老猫」かな

しゅうちゃんが今年の7月で(魔の)9歳になる→凜太郎が突然死した年齢
小太郎が5月・・・・あ・・・明日だっけ??(→o→)ゞ
10歳になるんだよね
みっちゃんが8月で11歳

くーちゃんはシュウちゃんと同じ日にしたから
7月で2歳・・・かな?

年齢的に小食になるし
栄養価の高いご飯・・・・にしなくちゃ・・・なんだよね?

まぁ今のところ
適量食べて、元気だからいいのかな

6月にしゅうちゃんと小太郎のワクチンだから
その時に聞いてこよう

猫さんとは関係の無い話だけど

実は…・ネイル・・・あれからずっと続けてますの(* ̄m ̄) むふ

初めて行ったところは丁寧でよかったのだけど
お値段が・・・ワタシ的には「高い」ので
ネットで検索して

今は3軒目のネイルサロン
ここは2度目
お値段もリーズナブルなので続くかな?

neiru

今回はラメでフレンチ風?
でもって、ホログラム(だっけ?)でお花を作ってもらいました
真ん中にはストーン・・・・

でもね・・・実は・・・本人はよく見えないんですわ(;^_^A 
老眼って・・・やーねー

夫君は
「綺麗だね~でも、もっと派手でもよくない?赤を入れてもらえばよかったのに」ですと
ふふ・・・ヤツも見えてない・・・んだわ
次回ははっきり見えるのにしてみるか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1003-c978d814
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【連休】

    でも・・・関係ないよね~猫さんずにはだからいつもよりゆっくり寝ている・・・なんてことはないちゃーんと起こしてくれるシュウちゃんがにゃーにゃー鳴きながら徘徊すると気になって気になって・・・寝られないなんでボクだけ気になるのかな~?それは・・・無視するとこ...




