動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


一番迷惑なのは

2012年05月07日 01:53

やっと・・・終わりましたね
連休

子ども達も大人になったから
関係ない・・・はずなのに
なーんか、疲れたし
一番迷惑をこうむったのは

猫さんたち・・・みたい

P1340446.jpg
何しに来たのかしら
邪魔ね


普段いない連中が帰ってくる
娘と孫ちゃんは1週間に一度は顔を見せるけど
お泊りするのは
1ヶ月に1~2回に減った(やれやれ?)

それが
長男と娘&孫が一度に泊まった日があった

1日の夜だったかな・・・記憶が・・・ヾ(;´▽`A‘‘

娘たちはいつもの部屋→長男も娘がいないとここで寝る
長男は夫君の部屋
部屋を追い出された夫君は私のbedで
で・・・・っ!私は?
私の部屋のbedの横・・・床の上に布団を敷いて

夫君は昔猫を飼いはじめた頃に
猫さんたちの「真夜中の大運動会開催中」に
顔の上を走られた過去から立ち直れないらしくて(* ̄m ̄)
世間でいう・・・トラウマってやつ?
寝るときは、猫さんたちは立ち入り禁止にしたい
でも、ワタシは猫さんたちと一緒に寝るので
せめてbedの上で寝たい・・・・そうで

もう、真夜中の運動会なんかしないんだけどね
全員大人しく寝ているから

でも・・・・よっぽどストレスだったんだね・・
普段と違う日常が・・・・

久しぶりに・・・?
やられちゃったわ

P1340438.jpg
何のニオイかな~
うへぇ・・・・・


何故か小太郎がフレーメン状態に・・・・(*´▽`*)



「今度の粗大ごみいつだったっけ・・?」と考えるほどのチッコを
掛け布団にタップリと・・・(ノ_・。)とほほほ

娘たちが寝ていた部屋にも
おねしょシーツを掛けておいた布団の上にしてくれた

P1340412.jpg
かーちゃんが、遊んでくれない・・・・

いい子だよね?
ちゃんとシーツの上にしてくれたんだからさ
洗えばいいんだから・・・はぁ・・・うん。
そういうことにしておこう

明日からは日常が戻ってくるからね
いつもみたいにのんびり・・・日向ぼっこができるよ
特別なことをするわけでもないのだけど
なーんか疲れた

年のせいか?→最近はなんでも年齢のせいにしてみる

でもって、また「ものもらい」ができてしまった
どーいうことかしら?
栄養が偏っているってことかしらねぇ?

いやいやいや・・・パソコンでゲームやらなんやら
遊び過ぎって噂もちらほら

やっと、左の眼が治ったかな~?と思っていたら・・・
今度は右の眼だし・・・・
はぁ・・・飛蚊症もちらちらするし・・・

やっぱ、年かしら~!?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1004-8520b49b
    この記事へのトラックバック



