動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


仲良し

2012年05月21日 00:10

しゅうちゃんとくーちゃんは仲良し・・・かな?

P1350663.jpg

え・・・・そうかな?

くっついているじゃん?

P1350678.jpg
一人で寝てたら、勝手に隣にきた

そうだねぇ
くーちゃんはしゅうちゃんが好きだもんね

大人猫たちがくっついて寝ることは
無い
くーちゃんは誰かにくっつきたいみたいだなぁ

もしかして
くーちゃんだけと暮らしていたら
きっと甘えん坊さんになったのかも
いつもベッドにもぐりこんでくるような・・・・

頑張って里子に出せばよかったかな
ごめんね。
くーちゃん


外から聞こえていた仔猫の声
あれ以来聞きません

社会見学は一日で終了したのかな


スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    子猫の鳴き声は聞いてて辛いものがありますね。
    社会見学だったのでしょうか?
    クーちゃん一人っ子だったら確かにたまさんに甘えたでしょうね。2匹の時は人間より猫大好きだったノンタンが1匹になった途端超甘えん坊猫になったんですものね!

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    あれは仔猫の声じゃなかったのかも・・・?
    大人猫の声だったかなぁ・・なんて思ってもいます

    くーちゃんも一人の方がよかったんだろうな
    なーんて思ってしまいますが
    年齢順でいけば、最後は一人になっちゃうから
    甘えん坊に・・なるかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1007-fd7a7fa3
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【仲良し】

しゅうちゃんとくーちゃんは仲良し・・・かな?え・・・・そうかな?くっついているじゃん?一人で寝てたら、勝手に隣にきたそうだねぇくーちゃんはしゅうちゃんが好きだもんね大人猫たちがくっついて寝ることは無いくーちゃんは誰かにくっつきたいみたいだなぁもしかして...




