動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


暑い  

2012年07月03日 01:03

暑いです
本日、32度近くあったそうな

暑いはずだよねぇ
でも、梅雨はまだ明けてない
これからが本番?

ということで(どうことだ?)
本日『初エアコン』←猫&私の部屋

夜中は・・・たぶんオフにするけどね
この先の熱帯夜に備えて・・・?←よくわからん

心配事が一つ
去年までは3部屋のエアコンつけても大丈夫だった
夫部屋・息子部屋・私部屋
で・・・今年は娘&孫部屋にもエアコンがつく・・・よね

一度に4つ・・・大丈夫かしら
暖房はダメだった
それは灯油のストーブで切り抜けたけど
クーラーはどうしようもない・・・よね
人も猫も熱帯夜には耐えられない
特に2階は『灼熱地獄』だから・・・マジ

風のある夜なら少しは・・・だけど
どうするんだ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1011-1cc62441
    この記事へのトラックバック



