動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


言いたいことでも?

2012年07月04日 00:15

3日ばかり…
シュウちゃんがベッドに座っている

座ることは別にいいんだよ
一緒に寝るのも大歓迎

でもさ
まだまだ眠い午前4時に
黙って、ちょこんと座られると・・・
すっごく悩むんだよ・・・かーちゃんは

どうして欲しいんだ?
お腹空いたのか?

一度早い時間にあげてしまうと
次回から同じ時間に起こしに来るから
あげられないよ

これがみっちゃんだったら
そんなに悩まないんだけどね

P1370632.jpg


なんせ、ほら・・・しゅうちゃんだもんね
いつ、やられるかと・・・ひやひや、ドキドキ

本猫には全然その気もない・・・かもしれないのに
ごめんよ・・・疑って・・・でもねぇ

実はw/dとc/dのご飯が2日ばかり切れていた
別なご飯をあげていたのだけど
腹持ちが悪いのか・・・なぁ?

今日やっと届いたから今夜のご飯には間に合った
・・・・怒られるの承知でネットで注文してる、アタシ

さて・・・どうかな
ご飯のせい・・・だったのかな?

あ・・・そういえば
シュウちゃんとコタちゃん
ワクチンに行かなくちゃ・・・だわ
確か先月・・・だったはず
忘れてた~!!

久しぶりに・・・お顔を拝見に行ってくるか

P1370599.jpg
ボク・・・・行かないよ
去年はガリガリだったけど
今年はちょっと太ったし・・・褒められるかも・・・よ?
問題は・・・しゅうちゃんだよね
太り過ぎ・・・って言われたどうしよう
『ご飯は何をあげてんの?』って絶対に言われるもんね~


P1370145.jpg
にゃんこ先生みたいに、お酒も飲まないし、おまんじゅうも食べないけどね(*^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1012-8d49ac5a
    この記事へのトラックバック



