動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃん

2012年07月15日 22:36

我が家に来て(捕獲されて)そろそろ・・・2年かな?

誕生日をしゅうちゃんと同じ・・・7月7日にして・・・
あ・・・過ぎちゃった・・・ゴメン!(__)

1週間前だったね(;^_^A 
しゅうちゃんが9歳に
くーちゃんが2歳になったんだね
おめでとう!!

P1370162.jpg


最近のくーちゃんは・・・
急に傍にいくと相変わらずシャーって言う
けど・・・ね
実はくーちゃんはブラッシング大好きなのよねぇ


みっちゃんたちをブラッシングしていると
何気なくワタシの側にくる
P1370156.jpg



「くーちゃんもブラッシングして欲しいの?」って
声をかけながらブラッシングすると
うにゃうにゃ文句言いながら
くーちゃんの意に反して?グルグル言っている(* ̄m ̄)

大人しくブラッシングさせてくれるし
撫でさせてもくれる
時々ワタシのベッドに乗ってきて
そっと寄り添うこともある

もう少し・・・だよね?

ブラッシングすると
いっぱい抜けるけど、一度もリバースしないくーちゃん

ご飯を食べるときは今でも
辺りを気にしながら・・・外から聞こえる音に反応しながら食べる
野良猫の習性はいつまでも消えないのかな?

最近、庭で見かけるくーちゃんによく似た真っ黒な猫さんがいる
くーちゃんより少し小さいから
半年~1歳くらいかな?
今までは一度も見なかったのに
続けて3回ほどみかけた

ふむ・・・・餌場が変わった?

でも・・・ってことは・・・くーちゃんのママはまだ避妊されていないんだね
パパの姿は全然みなくなっちゃったけど←彼は飼い猫だから飼い主さんに聞いてみようかな

別の♂猫の姿も見るようになったから

2~3か月だったくーちゃんでさえ
今でも懐かないのだから
もう、くーちゃんママの子どもを捕まえることはしない
野良ママの教育はすごいね

P1370853.jpg

しかし・・・黒って色は撮りにくい
ピントが合わないし、どこからどこまでが顔だか足だか・・・
同じような写真になっちゃうよ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1013-67d16ed2
    この記事へのトラックバック



