動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


よかった~(;-_-) =3

2012年07月24日 01:04

くーちゃんの様子が変?

夜のご飯・・・一応みんなと待っていたのだけど
食べない・・・?

( ̄~ ̄;) ??
いつもみたいに周りの音を気にしている・・・ようで・・・そうでもないようで・・・?
気になってずっとみていたら
ご飯を食べずに水を飲もうとしている

夕方、レッスンの時に
くーちゃん以外の猫さんたちは
レッスン室に入ってきていた→エアコンが効いていて涼しい
くーちゃんは勿論来ない
他人に姿を見せるなんて・・・ありえないものね

だから、熱中症にでも・・・なったのか?
水を飲めば少しは楽になるかな

なんて・・・見ていたら
飲まない??あれ・・?飲めないの?
どうした?くーちゃん

その代り・・・でもないだろうけど
しゅうちゃんてばよく食べる
こっちは食べ過ぎ。

どうしよう・・・
くーちゃん以外の猫さんならば
明日、猫医者に連れて行くんだけど
くーちゃんはまず、捕まらない
捕まえられるときは
抵抗する力も無くなった時・・・だろうと思っている
食べないけど、抵抗する力はありそう

ベッドの上で寝ていたので
とりあえず?ブラッシングをしてみた
相変わらず、にゃおにゃお文句いいながら
グルグルいって気持ちよさげ・・・
撫でても、そんなに嫌がらない・・・・?
お・・・ひょっとしたら捕まえられるか?
なんて、思ったとたんに逃げられた・・・心が読めるのか?

3時間ほどたっても大人しい・・・(-_-)ゞ゛うーん・・・これはやばいかも
たった2年の命なら(もうダメだと思い込む)無理に捕獲しなかった方がよかったか?
知らないうちに息絶えていたら・・・どうしよう?とか・・・
色んなことを考えちゃった

くーちゃん・・・大丈夫?
何度も声をかけるけど
くーん・・・と鳴くばかり
ああ・・・本当にどうしよう?

と・・・思っていたら
あれ・・誰かが『あの声』出している
ゲロッパしたい時の声
しゅうちゃんとか小太郎がよく出す声
でも・・・違う・・・だれ?

くーちゃん!?
ベッドの上で苦しそうに・・・吐いた!
3回・・・4回か?

大量の毛玉と、朝に食べたカリカリ(ほとんど消化されていない)
それと・・・・紐?
ピンクの手芸用の紐
縫いぐるみの足に縛っていた。くーちゃんが喜んで?じゃれていたから
それを・・いつの間にか10センチ程、食べていた!

危なかった~!吐き出せてよかった・・・・(゜ーÅ)
毛玉も大量だったけど
苦しかったのは紐だろうね
まだまだ仔猫さん・・・なんだね・・・気をつけなくちゃ
ブラッシングもマメにしてあげなくちゃね

その後、水もちゃんと飲んでいたし
カリカリもこっそりあげたら(他のネコには内緒)食べていた

こういうことがあると
何とか抱っこできるまで頑張らなくちゃって思うんだけど
中々心を開いてくれないくーちゃんであります

でも、本当によかった~!


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    吐き出せてほんとによかった!
    キラキラボール4つも飲み込んで天国へ行ってしまったしゅずちゃんも、何であんなもの飲めるんだろうと思うのだけどほんとに飲んでいたんですものね・・・猫の周りは見ていないときは何も出しておけないと思いました。
    くうちゃん、手から食べ物もらうことはできるのかしら?それならもう心は許してると思いまます。こちらのビクビクしてる気持ちが逆に伝わるんじゃないでしょうか?
    どうしても病院に行かねばならないときはこちらの気力が伝わってつかまりますよ!

  2. たま | URL | -

    ほんとうに!

    まさか異物を飲みこんだとは思ってもいなかったので
    ビックリしました。
    病気かな~熱があるのかな・・・くらいで
    毎日少しずつブラッシングで仲良くなれたら・・・と思っています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1014-26a7ebbb
この記事へのトラックバック



