動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


確実に

2012年08月15日 01:12

夏は過ぎていくんだ・・・当たり前だけど

毎朝、聞こえる蝉の声も
だんだん、小さくなっていくし→数が減るからか?

一昨日の夜には、コオロギらしき鳴き声もした

秋雨前線の影響で
ここ2~3日は雷雨
暑さも和らいだ・・・かなぁ

猫さんたちには
受難の『お盆』も終わる

凛ちゃんたちが帰ってくるのは楽しみだけど
猫さんたちにはもっと深刻な・・・・悩みが?

長男が帰省したり
長女夫婦が来たり・・・長女はしょっちゅうくるけど
旦那さんはたまに・・・だしね

とにかく「知らない人」がやってきて
部屋を占領される
食事の時間も、部屋もいつもと違うし!!って
怒っているかな~

特に、しゅうちゃん・・・怒らないでね
もうちょっとの我慢だからねっ

P1380922.jpg



猫さんたちも年を重ねてきて
みっちゃんは今月20日に11歳になる
しゅうちゃんが9歳だものね
みんな「おじさん」「おばさん」になったよね

P1380672.jpg
ちょっと~!!
勝手に公表しないでくれる??



夏バテもせず(今のところ)元気で過ごしている
最近は主治医であるところの猫医者の言うことを聞かずに
ジャンクフード・・・でもないけど
普通の缶詰をあげちゃったり
カリカリも・・・好きそうなのを選んだり

「食べる事を、楽しみにしなくていい」と言われたけど
なんせ、私は食べることが大好きだし楽しみだし・・・
それで寿命が短くなってもそれも人生・・・かな

我が家に来たのも何かの縁だからね
猫生を楽しんでほしい
P1380928.jpg

それなりに・・・楽しんでるけどさ
あのちびが来ないともっと楽しいかも


小太郎は孫のみーちゃんが『超苦手』っていうか・・・嫌いなのかしら
顔を見るとさっと逃げる

しゅうちゃんもどっちかと言うと苦手かも→結局逃げる
みっちゃんはどちらでもなさそう・・・?
それでも、猫大好きの孫ちゃんが触っても「じっと我慢」してくれる
みっちゃんの限界が来る前に孫ちゃんを離すけどね

以外にもくーちゃんは平気・・・好きかも?
孫ちゃんとは『乳姉妹』だから・・・かしらん(* ̄m ̄) プ

孫ちゃんの家のにゃんこちゃんたちは
ただただ・・・耐えている(笑)
いい子たちだからね(*^^)v

みんな、すくすく元気で大きくなーれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1017-ae053b00
    この記事へのトラックバック



