動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


皆 元気

2012年08月26日 22:50

下痢か・・・と心配したけど
あれから誰も下痢らしきものもせずに
元気

なんだったんだろう?
やっぱりご飯を替えたからかな

最近
しゅうちゃんの食欲が・・・・ありすぎ
特に夜のご飯
全部食べたのに
暫くすると「ご飯~!」

( ̄~ ̄;) ウーン
ご飯のせいか?

気のせいか…・太った??

まさか・・・
ちゃんと食べても
「かーさん・・・今日はご飯まだ食べてませんよ?」って奴・・
じゃないよねっ??

呆けるにはまだ早いですよっ

でも
人間でも「若年性」ってのがある
早いと18歳・・・ なんて報告もあるらしい
なんで18歳で?

それは、病気・・・だよね
同じことばかり繰り返しているとなりやすい
若い子の場合は・・・ゲームばかりやっていると・・・かな?

飽きっぽい人間はきっと大丈夫だろうな~
好奇心旺盛で
あれも、これもやってみたい!!

猫さんたちは・・・・一日寝てばかりだからか?
( ̄~ ̄;) ウーン
たまには遊んであげなくちゃいけないかな~

でも、最近は
孫が来たりするから
ちっとは違う刺激もあるよね~?

そういえば・・・最近小太郎の「咆哮」が無くなったな・・・
いつもと違う「侵入者」が
小太郎に刺激を与えているのかしら?(*´▽`*)

人も猫も
元気に年を取りたいね~

IMG_7787.jpg
寝てばかりいるわけじゃないわよ
知らないだけ・・・・( ̄ー ̄)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1020-749f63a8
    この記事へのトラックバック



