動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


9月

2012年09月05日 00:43

夜はすっかり秋めいて・・・
虫の声が聞こえる

コオロギと・・・鉦叩きの声も

昼間のセミの鳴き声ももう聞こえないな~と思っていたら
4日の夕方に短く一鳴き・・・聞こえた
あれが最後かな?

公園に行けばまだ鳴いているのかしら

夜中のエアコンは
つけたり消したり
呼吸困難を起こすほどではないけど
まだ、息苦しく感じるときがあるからね~

猫さんたちの抜け毛も多少収まって来たかな
それでも、年中抜けるのだから
ブラッシングはかかせないよね

パソコンの前に陣取られると
順番にブラッシングをする
くーちゃんも、ちゃーんと待っているから
可愛い♪

気が付いたら
お正月・・・なんてことにならないように
日記を書かなくちゃね

スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    ほんとに、あっという間にクリスマスだのお正月だのです。我が家、今年は特にあっという間でした・・・
    くうちゃん、もう大丈夫ですね!
    ブラッシング待ってるなんて、かっわいいです!

  2. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    いつもレスが遅くて<(_ _)>

    年と共に年月は早く過ぎるんですよね
    猫さんたちはもっと早い
    くーちゃんは抱っこさえできればもう、言うことなしなんだけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1021-284b81f6
この記事へのトラックバック



