動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


写真

2012年09月15日 21:29

最近、猫さんたちの写真が撮れない
・・・・っていうか撮る余裕がない

一眼の望遠レンズが壊れてしまった・・・ってのもある

最近はもっぱら
コンデジで孫娘ばかり撮っているなぁ


ま・・猫さんたちの写真って言っても
いつも同じポーズ

寝ているか
食べているか?

マンション時代はいろいろ工夫して撮っていたっけな
ジャンプの瞬間
あくびの連写
水を飲んでいる場面
夕日の中のシルエット

全部懐かしい
全部愛おしい

どこにしまったっけ?
時々取り出してアップしようっと

2008_12150268.jpg


鏡を使って頑張って撮った写真「凜太郎」

2008_12150251.jpg
同じく「小太郎」

2008_12150236.jpg

しゅうちゃん・・・・は、違う時に撮ったかな
鏡が違うもんね(* ̄m ̄)

暫くは『懐かしの写真集』続くかも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1022-7977545d
    この記事へのトラックバック



