動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


10月ですね~

2012年10月05日 22:29

更新をさぼっていると
ログインできなくなる

毎回、パスワードを思い出すのに四苦八苦

こっそりあちこちで日記を書いているから
余計にわからなくなる~!
その、あちこちもログインできない

どうしたもんか
日記を一つにするか~?

でも内容が全然・・・違うんだけどな
どうするべ



朝晩は涼しくなったけど
日中はまだまだ暑い
猫ベッド出しても知らん顔

最近、娘と孫がちょくちょく泊まっていくので
猫さんたちもストレス溜まっている・・・・かなぁ?

訳あって来月から娘と孫ちゃんがしばらくの間同居することになった
長くて・・・・1年かな?
その間なんとっ
猫の数も増えるんですよね→+2
娘の飼い猫さんたちもストレスだろうけど
若いから順応できるか・・・な

我が家はご老体が多いからなぁ
馴染んでくれるかな
特に、男の子組→小太郎としゅう太郎
我慢してね

P1420278.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    わー、いろいろ大変ですね!
    慣れるまでは人も猫もちょっとストレスかもですね。
    片つけられるチャンスと思えばそれも楽しいかも・・我が家、今日トイレットペーパー保管する棚に4年前の目の洗浄液を発見!狭い棚に大事にしまってありました~しかも、コンタクトレンズようので、誰も使えないものでした!
    なのに、夫はそれを捨てるな!と言いましたよ。

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    夫だけ喜んでます
    一番迷惑するのは猫さんですね。人間の都合であちこち引っ張りまわされて
    年をとると余計にストレスになりそう
    使用期限の過ぎたものはこっそり捨てるに限ります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1023-ebff2ac1
この記事へのトラックバック



