動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ご対面

2012年11月06日 22:37

娘の猫さんたちが来てから
ちょうど1週間目の日曜日に

娘たちの部屋のドアを解放

恐る恐る・・・外に出てみる
P1440176.jpg
あっちへ行ってもいいの?
行きたいけど・・・どうしよう・・?

(猫病院のカルテ上は源五郎だそうですが、通称ちっち)



P1440189.jpg

騙されないわよ
絶対になにか『凶暴』な奴がいるんだから

三毛猫さんの「小町」ヨロシク

思ったより…我が家の猫さんたちは落ち着いていた
しゅうちゃんは興味津々・・・で、ちっちの後をついて回っていた
ちっちは・・・シャーッなんて威嚇していたけどね(* ̄m ̄) プ

小太郎も特別に威嚇はしない
どちらかと言えば
「見なかったことにするから」って態度(笑)


みっちゃんは・・・堂々と?威嚇してらっさいました
小町もちっちも威嚇するのだけど
『格』が違うって感じ
凄みのある威嚇・・・ですな
ひよっこどもが束になってかかって行ってもかなうわけない
貫禄のみっちゃん(*^^)v

くーちゃんは・・・・興味あるんだけど
近くまでわざわざ行って・・・シャー

もっともっとお互いに威嚇の嵐かと・・・おもったけど
結構落ち着いている

我が家の猫さんたちは高齢だし(くーちゃん以外)
何と言っても「自分ち」だから立場が強いのね
お互い知らんふりしながら
過ごしていくかな?

小町は多分、自分の部屋(娘たちの部屋ね)からあまり出ないと思う
ちっちは・・・探検して
同い年のくーちゃんと仲良くなって運動会始めるかも・・?

年寄り猫さんたちとのツーショットは無理かもね~
でもまぁ・・・喧嘩せずになんとか過ごせそうな感じ
よかったよかった!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1027-2c7a3e7b
    この記事へのトラックバック



