動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


明けました

2013年01月05日 22:17

いつの間にやら、もう5日です

猫さんたちは元気

くーちゃんもやっと慣れてきたかな・・・?
ワタシの側で寝ることも多くなったし
撫でても、ちょっと文句を言うくらい(笑)

今年の目標は「くーちゃんを抱っこ」かな

引越するまでには
抱っこできるようにしておかなくちゃね

ん?引越の予定・・・?
今年中には無理だけど
いつかきっと!

もう一度マンションに引っ越す予定で~す!

P1460711.jpg
ふーん・・・・
いつのことやら・・・。
アタシが元気なうちにしてよね~!


そりゃ・・・早く引っ越したいけどね
勝手に決められないしさ~~
微妙な問題なのよね・・・これが

とにかく
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1033-bd0a8755
    この記事へのトラックバック



