動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


居候猫さん

2013年02月11日 02:15

娘の猫さん

狭い部屋だけど我慢してね

P1470755.jpg
小町さん
マイペースな女の子
めったに部屋から出てこないけど
たまに出てきて、我が家の猫さんに出くわすと
必ずシャーっと怒ってます
仲良くできるといいんだけどね
日向ぼっこ大好き

P1470758.jpg
通称ちっち
人懐こくて誰にでもスリスリ
部屋から出たくて、放浪・・・・?
小太郎やシュウちゃんとは時々鼻つんの挨拶してるけど
唸ったりもしてる
くーちゃんと同じ年なんだけど
中々仲良くなれないね~

P1470781.jpg
小町さん大好きなちっち君
猫団子で寝ることも多い・・・らしい

お昼寝中の孫ちゃんの布団で一緒に寝てます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1035-d195a33e
    この記事へのトラックバック



