動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みっちゃんとみーちゃん

2013年02月16日 00:22

とにかく触りたくて・・・
自分ちの猫さんは触れるんだけどね
我が家の猫さんは難しい
でも・・・・


P1470950.jpg
「いいこ♪いいこ♪」
・・・・って言っているつもりかな

うれしそうに
「わきゃー」って叫んで
がしっと掴む・・・( ̄ー ̄;

これこれ!
掴んじゃダメ!
叩いちゃダメ!

みーちゃんにしてみれば
嬉しすぎてついつい力が入っちゃうんだろうけどね




P1480130.jpg
顔をくっつけたくて・・・

目一杯、迷惑そうな顔をするみっちゃんだけど
ギリギリまで我慢してくれる

単に逃げるのが
面倒なだけ・・・?
いやいや・・・小太郎やくーちゃんは
一目散に逃げていくからね

シュウちゃんは?
意外なことに結構触らせてくれます
今度、写真を撮らなくちゃね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1036-b5f042bf
    この記事へのトラックバック



