動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どこだ?

2013年03月17日 00:10

しばらく前からなんかニオウ・・・

絶対にどこかで「やらかして」いるはず
それが中々特定できない

布団とか
テレビの周りとか
パソコン周りとか・・・

今まで「やらかした」場所ではないみたい
パソコンの前に座ると
ふっと・・・ニオウ
でも長続きはしない
( ̄~ ̄;) ウーン??

それが友人の家に遊びに行ったとき判明
どうしてわかったのでしょう~?

アタシのバッグのニオイを
友人家の猫さんが、しつこく嗅いでいた
あれ・・・この表情・・・ひょっとして?

案の定しばしの間「フレーメン状態」に
口を「パカン」と開けたまましばらく
「放心状態」になってたわ(* ̄m ̄)

そんなにクサイ?って・・・言ってる場合じゃなかった
殆ど毎日使っている
猫柄のレスポの丁度肩にあたる部分か一番ニオウ
布の部分なので洗ったけど・・・なーんかまだニオウ気がする
翌日出かけるのに
別のカバンで出かけようとしたら

ああ・・・こいつもだ~!!

壁に掛けてあったのに
まとめて?かけたな・・・
一滴でも飛ぶとクサイ

もうね・・・してもいいけど
出来る事なら決まった場所にしてほしいわ
そこにペットシーツでも置いて(貼って)おくから

IMG_8529.jpg
なんの話?

あんたのチッコのはなしっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1040-56957cc4
    この記事へのトラックバック



