動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


やってきました

2013年03月20日 01:03

ブラッシングの季節ですね

急に暖かくなったから
抜け毛も加速するよね

もともと猫って一年中抜ける
量が多いか少ないか
冬でもブラッシングは必要

何年か前に猫医者に言われたことがあったっけ
凜太郎の体調が悪くなって連れて行った冬
一目見て
「ブラッシングしてないじゃん?」
「え・・・いや・・・冬だし・・・」
「冬でもなんでもブラッシングはしなくちゃ!」

それ以来気を付けてブラッシングするようにしてるけど
ついつい・・・
サボると毛玉吐くもんねぇ

最近は多い・・・やばい
抜け毛が加速してるんだ~
頑張ってブラシかけてあげなくちゃね

抱っこできないくーちゃんも
実はブラッシング好き(* ̄m ̄)
何気なく?そばに来るから
ちゃんとブラッシングできます(*^^)v

IMG_8490.jpg
サボらないでよ!

はーい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1041-168960fd
    この記事へのトラックバック



