動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みっちゃん 入院2日目

2013年04月15日 20:58

午前中に猫医者に電話

「黄疸が酷い」

黄疸・・・が酷いとどうなんだろう?
人間だと顔が黄色くなったりするやつだよね

肝臓の数値は平常なのに
これだけ(どれだけ?)黄疸が酷いのはおかしい
・・・そうです

なにか食べたか?
防虫剤とか殺虫剤
どちらもないと思う
衣替えの時期ならば古い奴が転がっている可能性はあるけど
まだそんな余裕ないから

殺虫剤なんかないしね~
消臭剤は・・・大丈夫・・・だよね?

それ以外なら『軽い病気じゃないと思う』
まだわからないから
もうしばらく預かる・・・・だって
長くなる・・・のかな

「本人はケロッとしてるけどね」
痛がってないってことかな
普通に歩けるってことかな?→聞きそびれた
食欲もあるしトイレもちゃんとするってことかな?

明日も電話して聞いてみます

今日も明日も一日中孫ちゃんとべったりなので
病院に会いにもいけない
面会できるんだけど
遠くから「見る」だけだから
かえってせつなくなりそう・・・・

先生としては原因をきちんと把握して
ちゃんと治療方法を見つけたいんだろうなぁ

でも、それで入院が長引くのは・・・辛いわ
元気ならばなおさら
だけど・・・それはアタシのエゴだわね
ちゃんと治してあげなくちゃね!!
スポンサーサイト


コメント

  1. nekomanma | URL | VZiClzgk

    どうやって猫の黄疸を見るのでしょう?
    で、黄疸になるとどんな症状がでるんでしょうね?
    猫語は分からなくてハラハライライラするけど、しゃべりすぎの人間もまたイライラします、あ、これ我が家ですが。

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    多分、血液検査の結果?
    肝臓とかの数値は正常だったそうだから
    余計に原因がわからないそうです

    黄疸が引いて普通に歩けるようになって欲しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1044-2f90791c
この記事へのトラックバック



