動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


3日目

2013年04月17日 00:44

何日入院になるのかなぁ

今日の電話では
食欲もあって、出るもんもちゃんと出てるそう
ただ、後ろ足に力が入らない様子

歩けるけどしっかり歩行できていないみたい

元気はあるみたいなので
一応安心・・・だけど

黄疸が引いて
普通に歩けるようになったら
帰ってこれるのかな

何かを「誤食」したのなら
それが体から完全に出てしまえばいいんだよね・・・多分

防虫剤の類はないけど
薬・・・・は、なくもない?

誰かが「頭痛薬」をいつも飲んでいる気がするし
アタシも膝が痛いのでよく飲む
サプリも(気休めに)飲んでるけど・・・
落としたら必ず拾う

猫もそうだけど
1歳7か月の孫娘がいるからね
なんでも拾って口に入れるから
落としたまま・・は考えられない

第一、みっちゃんに限って「怪しいもの」は食べない
くーちゃんとか・・・はありえるかも

友人の家のワンちゃんが旦那さんの
高血圧に効くって言われるサプリを
大量に食べてしまったそうで
慌てて、かかりつけの獣医さんに電話したら

『大丈夫ですよ~』と言われて拍子抜けしたって

そのサプリの原材料は「カツオ」とかお魚系だったみたいで
下痢もなんにもしなかった!そうです
ただ、それ以後旦那さんが飲まなくなったとか・・・( ̄ー ̄)

会いに行きたいけど
行けないんだよねぇ
時間が合わない

週末には帰れます様に!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1045-1e9882af
    この記事へのトラックバック



