動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


5日目

2013年04月19日 01:03

今日も猫の病院に電話

奥さんがでて
『まだ後ろ足がふらつくけど、明日血液検査をしてその結果で退院できるかどうか決めるそうです』

『明日の夕方電話してくださいね~』

「元気はあるんですよね?」

『元気ですよ~甘えてくるし♪』

みっちゃんは人が好きだから
側に誰かが来るとスリスリすり寄って
肉球をチュパチュパするんだよね
それをしているのかな~?

なにはともあれ・・・ちょっと進展・・・かな

ふらつきはアタシと一緒で「関節痛」だったりして・・・(;^_^A 

色々、アタシなりの原因をこじつけてみるけど
どれもこれも・・・イマイチ?

なんでもいい!(重い病気以外なら)
元気に帰ってきてくれれば・・

スポンサーサイト


コメント

  1. nekomanma | URL | VZiClzgk

    みっちゃんは病院平気なのですね~
    我が家のニャンズはどの子も内弁慶だから、半日でストレス貯まって入院前より悪くなるでしょうね。
    今日はきっと帰れますね。結局なんだったんでしょうと言うことですかね。

  2. たま | URL | -

    いろいろ

    小太郎はストレス溜まるタイプかな
    調子の悪い時に何度も通った時に痩せちゃったことあったし
    みっちゃんは一番「姉御」なんです。動じない
    原因解明は難しそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1046-3cd07bd7
この記事へのトラックバック



