動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


こんなところにも猫さんが・・・・

2013年06月09日 22:24

先日、ちょっと用事があって
初めて「ルーセントタワー」へ出かけた

娘一家も一緒に行ったので
車で出かけたのだけど
せっかくの名古屋駅だから
ちょっとブラブラして行こう~♪

娘一家とは別行動で
どこへ行こう?
( ̄~ ̄;) え~っと・・・マリオットに行こう
景色もいいし、座れるし→なんせ年寄りだもんで

3月31日にホテルのビュッフェに行ってきた
娘からの「結婚記念日のお祝い」で
その時の写真

P1490866.jpg
目の前のビルヂングの解体工事中

ほぼ2か月後の写真が
P1510791.jpg
綺麗な更地になってる~!
これから地下の工事に入るのかしら・・・?地下街もあったよねぇ

名古屋駅の地下からルーセントタワーに通じている地下道?に猫さんがいました

P1510802.jpg
P1510807.jpg
P1510809.jpg
P1510812.jpg
P1510820.jpg
P1510824.jpg
P1510830.jpg
P1510836.jpg

一緒にエスカレーターを下りて
草原とか空・・・海の中ではクジラの背中に乗って
出口まで、ずーっと猫さんが描かれてました

猫好きには嬉しい空間でした(*^^)v
勿論、孫娘も大喜びで
足もとに描かれた蛙さんとかを見つけるたびに
『おーっ♪』『あ~っ!』ってはしゃいでおりました

結構な距離だけど
あっというまに着いちゃった~って感じ

もう一度行ってみたいな~


コメント

  1. nekomanma | URL | VZiClzgk

    ずいぶん以前に地下道が素敵だって話は聞いてましたけどこんなに素敵とは!
    生まれてこの方名古屋から出たことがない生粋の名古屋っこなのにほんとにどこにも出ないもんで・・・
    是非見学にいこっと・・・

  2. たま | URL | -

    是非!

    一見の価値ありですよ(*^^)
    ライトもシーンごとに変わって、海の中はブルーだったし
    草原を走るライオンとか小さな虫たちとか・・・
    全部写しきれなかった~

    ルーセント側から歩いた時には気づかなかったけど
    帰りに猫さんの冒険・・・みたいになってるんだ~って!

    最後は女の子と一緒でした(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1051-fab53fe8
この記事へのトラックバック



