動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


しゅうちゃんの・・・・

2013年07月13日 21:37

毎日毎日・・・・強烈な暑さの毎日
日本列島燃えてしまいそう・・・・

連日の猛暑日のもっと前から
それは始まった

先月の23日あたりだったかな
その時は久しぶりにやられた~!
だったんだけどな

粗大ごみの申し込みにちょうど間に合うくらいだったから
布団を廃棄することにした
そう・・・始まったのは
しゅうちゃんの「大ちっこ祭り!」
ええ、ええ・・・1回くらいじゃぁ祭りなんて言えません
6月下旬は1回で終わったのだけど
7月に入ってから何度も・・・
それも、私が寝ている間・・・だから
オネショシーツも敷けない

オネショシーツの上って猛烈に暑いんですのよ
知ってます?
この暑さだと、敷き布団の下に敷いても暑い・・・

夜中にふと目が覚めて
なーんか・・・変・・・なにが?
(ーー;)エッ!!??
肩の辺りが濡れている?どうしてっ!?

起き上がって明かりをつけると
右肩のあたりがびっしょり・・・・(ノ_・。)
もうっなんてことを??
見回すと、犯猫(多分)しゅうちゃんは窓際で何も無かったように寝ている
( ̄o ̄) え・・・いつやられたんだ?
全然気づかないアタシって・・・o( _ _ )o

P1520721.jpg
ニャンの話かな
ボクはカンケーにゃいからね


その時は「この布団(敷き)も廃棄決定」
その前に廃棄決定したのは
しまい場所がなくて、敷き布団の上に敷いて寝ていた掛け布団・・・(;^_^A 
元々、捨てようか悩んでいたので迷わず粗大ごみに申し込んだのだけどね
敷き布団は結構新しかったので・・・ひっくり返せばいいか~と思って
・・・どうにもこうにも誤魔化せなくなって、廃棄処分( ̄□ ̄;)

その後に敷いていた敷き布団にまた寝ている間にやられた
今度は足元・・・・( ̄_ ̄|||)
これは薄いのでなんとか洗濯機に入れて洗った

猛暑のおかげで一日で乾いた。
でっ!2日は何事もなく過ぎて・・・3日目にまた・・・(→o→)ゞ
これは祭りとしか・・・思えない

なんで?どうして?
暑すぎるからか?
毎日エアコン、フル活動ですが・・・それでもダメ?
暑すぎて廊下に置いてる猫トイレまでいけないのか?
部屋の中にも1個あるんだけどなぁ

その後も2回、昼の間にオネショシーツの上にされて・・・
シーツは洗えるからいいけど
布団の上は勘弁して欲しい・・・
苦肉の策・・でもないけど
部屋の中に猫トイレを一つ増やしてみた
猫砂ではなく(以前からは猫砂)新聞紙トイレ

私がいるときに、しゅうちゃんとみっちゃんが使ったけど
昨夜あたりから、なぜかくーちゃんがくーちゃんが・・・・
トイレの中で寝ているんですけどっ!
もう・・・何がなんだか・・・わからん

今朝も朝ごはんをあげたあと・・・ちょっと目を離した瞬間に
オネショシーツの上でされてしまった・・・現場はまだ目にしていないけど
絶対、しゅうちゃんだよね??

P1520719.jpg
は?だからニャンのこと?


P1520690.jpg
知らないわよ
アタシに聞かないでね


P1530262.jpg
ボクもしらない
この上の寝ごこちも悪くにゃいよ~


黄色がオネショシーツ
追加でまた2枚買ったわよ
何度も洗っていると下に漏れてしまうのよね

このオネショ戦争(?)いつまで続くのかしら・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1053-5987d277
    この記事へのトラックバック



