動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みち子さんのこだわり

2013年09月03日 00:50

最近ご飯の時間になると
何故かいつもと違う場所に座って待っているみち子さん

パソコンの机の上だったり(ここが一番多いかな)
ミニ机の上だったり

ふむ・・・皆より高い場所?

そういえば・・・
マンション時代に
凜太郎だけ炬燵の上であげていたことがあったな

猫さんの数が増えてきて
凛ちゃんは一番偉いんだから・・・
みんなのボスだもんね

って・・・私の勝手な気分?だったけど
ご飯の用意を始めると
凛ちゃんは炬燵の上で待っていた

みっちゃんも同じかな?
一番のお姉さんだもんね
『格』が違う?( ̄ー ̄)

それとも・・・・
夜のご飯の時は(邪魔っけな)孫ちゃんが
一生懸命お手伝い(猫さんには迷惑なんだけど)してくれる
孫ちゃんから逃げるため・・・かしら?

孫ちゃんがみち子さんの所へご飯を運んでくれる
ちょっと背伸びして「どーじょ」って
ここなら邪魔されないね

くーちゃんは・・・
ご飯は欲しくて仕方ないけど
みーちゃん(孫)は怖いし・・・で
ベッドの下でニャーニャー鳴いてます

そうすると「くーちゃん!」と言いながら
ベッドの下にご飯を運ぶみーちゃん

そのうち・・・慣れるか(猫さん)飽きるか(孫)
どっちかな~?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1056-b3cb5afe
    この記事へのトラックバック



