動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


食いしん坊

2013年10月03日 20:04

我が家のニャンの中では
間違いなく、小太郎が一番の食いしん坊
好き嫌いは、ほとんどない

ササミも缶詰もどのメーカーでも喜んで食べる
で・・・食いしん坊が故?
吐くことも多い( ̄ー ̄;

他のニャンの残したご飯も食べたりするから
限界ってものがないのか?
良く食べるから一番太っていたのも小太郎

マンション時代は6キロ越えだったよね
それがこっちに引越してきて
ストレスか?
吐く回数も増えて・・・・2~3年前に猫医者にかかった頃から
痩せはじめた
医者に通うことも(多分)大きなストレスだったんだよね

色々検査しても内臓にも異常なしだった
体重は激減して・・・・4キロ台になった
まぁ・・・本当はそれくらいがベスト体重なのかも・・・だけど

年齢も・・・えっと・・・今年で11歳だったっけ・・・ヾ(;´▽`A`
このまま「のらりくらり」と長生きしてほしい

昨夜のこと
小太郎が下痢していた
最初は分からなかったのだけど
一緒に寝ていた(アタシと)と思ったら
飛び起きて部屋の中のトイレに駆け込んで「ブリッ」

( ̄o ̄) え?ウンチしたの?
見るとちょこっとの下痢便・・・臭いもかなり・・・
慌てて他のトイレを確認したら
少しずつ下痢便が・・・( ̄△ ̄) 気づかんかった!
なーんか・・・ニオウ・・・とは思っていたが←鈍感

朝になって嘔吐も少し(水分だけ)
さすがに朝のご飯は食べずに
一日寝ていた

夜も食欲なかったら・・・と思ったけど
ちゃんと催促してくれたし
久しぶりのササミも食べた

皆の残したカリカリを撤収して
食べ過ぎないように・・・ね

最近、くーちゃん以外は缶詰をあまり食べなくなった
(-_-)ゞ゛ウーム ・・・年齢のせいもあるのか?
食べたいご飯・・・なんだろうねぇ?

いくら刺身が好きでも毎日はあげられないし
のらりくらりも・・・難しいね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1059-bb2d2e49
    この記事へのトラックバック



