動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


久しぶりの日記

2014年01月24日 23:58

ずっと放置・・・だったなぁ

もう猫さん日記ではなくなりそう

猫さんたちは皆元気で
食欲もあり・・・ありすぎ?
ご飯も色々・・・あげちゃってる

基本はc/dとかw/dとかだけど
これも本来は獣医師の処方箋がなくちゃいけないらしいから
→猫医者にさんざん言われた
ネットで購入するなんてもってのほかっ!なんて言われたさ

値段も結構するし
最近はそれにピュリナとかロイヤルカナン(何故か好きなんだよね)
メディファス・・・・時々別のプレミアムフードとか言われているヤツ

オーガニックなんてのは食べないしね
ササミとかも続くと食べないし・・・

凛ちゃんの事があるから
食べたいご飯をあげちゃおう・・なんて思ってる
人間もそうだけど
無理して我慢して長生きするより
美味しいもの食べて楽しくそこそこ生きたい

長生きしすぎて呆けるのはいやだ

80を二つ三つ超えた両親たち・・・夫の両親も含めて
体力は落ちるわ、呆けるわ・・・いいことないな

特にアタシなんて不精に不精を重ねているから
周りに迷惑かけまくりの年寄りになること
間違いない

美味しいものばかり食べ過ぎて
動けなくなると困るから
もうちょっと節制して(痩せて)
身軽に動けるちょっとだけ年寄り目指して・・・70代くらい?
ガンバロ

P1600263.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/1062-670b67b8
    この記事へのトラックバック



