動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


雨の中の花火

2006年07月17日 20:16

朝のうちは小降りだったけどだんだん本降り?雨脚も強くなってきた
当然?今日の港祭りは中止よね~?って思っていたんだけど・・・
中止にはならなかったらしい。
仕事の休みだった娘は『とりあえず行く』

で・・・(・_・) ん?何気に窓の外を見たら・・・・
雷か??いんや・・・違うぞ。
花火じゃ~ん!?半分ほどがビルに邪魔されて見えないけど
高く上がる花火はほぼ全部見えるかも・・・・?
でも気付いたのが20時過ぎ・・・もう終わる頃かな~??
数分・・・見えたわ。
年々ここから見える花火が減っていくわ・・・
目の前に建設中の20数階建てのマンションからなら見えるだろうな~
最上階に住む人とお友達になりたいわ(笑)
でもこの辺じゃ破格の『お家賃100万/月』だと言う噂・・・誰が住むんじゃ??
娘に『花火見えたよ~♪』ってメールしたら『よかったね~♪』だって・・・
( ・_ ・)ん?
なぁんか・・・・おかしな返事・・・??

案の定・・・っ!!
「いやぁ・・・行こうと思ったけど凄い人でカラオケに行ってきた」だと
「だって、99点以上取ったら部屋代タダだし、取れることわかってるし~♪」だとさっ!!
(¬_¬) フーン娘とカラオケ行ったら部屋代と食事代タダになるんかい・・・・?
99点で部屋代タダで97点以上だと食事一皿(1800円くらいの大皿)がタダだそうな。
いっぱい取っても食べれんよ~!って・・・・
なんとまぁ・・・頼もしい?娘なんでしょう(笑)
じゃなにか?『こんばんはカラオケにご飯食べに行こう~!』ってか?
それも『娘のおごりで』rin23

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/111-d1bceaec
    この記事へのトラックバック



