動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


目にしみる?

2006年07月22日 01:23

パソコンやってて・・・なんだか目にしみる・・・?
なんだ~?チッコか?
さっき次から次へと順にほぼ全員チッコ&トイレをしていたような・・・?
ん?ほぼ全員?(- .-)ヾ え~とぉ・・・・
みっちゃんが新聞トイレでチッコして・・・奈々ちゃんが砂トイレでチッコ&ウンp
小太郎が砂トイレAでチッコBでウンp(小太郎は必ず別々)
でもって・・・凛はその前に砂でウンpしたしぃ・・・

砂トイレは先ほど新しい砂を追加したまま・・・(・-・)?
新聞トイレは・・・?!( ̄∇ ̄ ;)びっしょりだわ。
こりゃニオウはずだわね(苦笑)
さっさとかえなくちゃね~大量チッコはシュウかな?
シュウも砂でウンpしたけどな~チッコは別にする派だっけ・・・・
そのときの都合で砂だったり新聞だったり・・・

奈々&小太郎は絶対に砂でしかトイレしないし。
凛&みちこは新聞でチッコ砂でウンp
最近時々凛が新聞でもウンpすることがあるなぁ・・・本当に時々だけどね

それぞれ何らかのこだわりがあるのかしらん??
こればかりはニャンに聞いてみなくちゃわからんか。
rin26
オレ??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/116-9d4f6ad9
    この記事へのトラックバック



