動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的地は

2005年08月13日 22:05

最初は琵琶湖の竹生島・・・・だったらしい(笑)
夫の両親と娘と合計5人で出かけた。義父母のルーツ?は2人とも滋賀県なのでなんとなく懐かしい・・・らしい。
がっ・・・・よぉく考えてみると・・・今日って13日じゃない?
考えなくてもそうなんだけど・・・・我々はお盆・・・なんてこれっぽちも考えず・・・今日に決めていたんだよね~
名神高速道路・・・渋滞してますがな。
結局すぐに降りてしまった。
で・・・行けるところまで行ってみようということになった
目的は『近江牛を買うこと』←いつもそういっているような気もするけど(笑)
滋賀県出身の義父にはどうしても譲れない項目みたいだな
なんだかんだと言ってるうちに「伊吹山」に到着。
せっかくだからドライブウェイ上ってみよう~♪ということで久しぶりに頂上付近まで行ってきました
車を置いてもう少し歩いて登るのだけど全然そんなつもりもなかったのでサンダルだし、霧が濃くて先が見えない・・・雲の中を登っても下界は拝めないだろうし・・・

降りてから長浜に向かった。
結局琵琶湖に到着したんだけど島に渡るには時間がないし・・・・とにかく『肉』探さなくっちゃ~!!(笑)
彦根城横目で見ながらお肉屋さん探し。
偶然入り込んだ路地?に近江牛専門店発見!おまけに本日「大売出し」の広告が入っていたらしくて近所のお客さんでいっぱいでした。

彦根城の近くに「城下町」風情の場所を発見!こんどゆっくり歩いてみたいな~招き猫の専門店らしき店もあったしね
名神と名古屋高速を上手く使えば1時間半で行けるし・・・普通の日曜日に行って見よう(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/14-c34e38d4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。