動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


病気

2006年08月17日 23:19

近所のお姉さんの所へ9月一杯お手伝いに行く事になった
お店をやっているのでお店の会計伝票の整理・・・って感じかな?
慣れれば1時間くらいで終わってしまうかもね

今までそれをしていた人が9月に手術をすることになったんだって
『卵巣』みたいな・・・そうじゃないみたいな??
お姉さんと彼女と医学書なんか引っ張り出していろいろ調べてたけど
・・・・そういうのこそネットで検索したらいいと思うのですが?
私はお仕事ちうでした・・・・

まぁね・・・ショックだと思います。
私だったらきっと( ̄_ ̄|||)どよ~んと落ち込んで・・・暗~くなるだろうな・・・
でもね・・・卵巣も大変だけど・・・その前にお姉さん方っ!!
『肺がん』の方も、もっともっと心配した方がいいと思います。
2人ともすんごいヘビースモーカー・・・煙草の煙が漂っていない時ってあるっ?ってくらいの・・・(;-_-) =3
COPDとかね・・・煙草って怖いと思うの。
原因わかっているんだから予防も出来そうな気がするんだけど?
『卵巣』とか『乳がん』とか・・・理由が分かりそうで分からない病気も心配だけど予防できそうな病気・・・これ以上心配するのもイヤではありませんか??
でも・・・・そんなん「怖くて」よう言わんわ~(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    タバコは死んでも止められないそうです(笑)

    蛍光灯や窓ガラス、カーテンもなにもかもヤニだらけだよねぇ。
    わたしには耐えられませーーん!

  2. たま | URL | -

    だよね~~職業柄?仕方ないのかな~
    健康に気をつけて長生きしようねっ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/143-026e67e0
この記事へのトラックバック



