動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ウチの仔が一番♪

2006年08月18日 22:21

なんたってウチの仔が一番可愛い~♪
あ・・・勿論ジロウとか娘とか・・・じゃ、ありませんから。

凛太郎・みち子・小太郎・奈々子・シュウ太郎のちゃんずに決まってます(笑)
ワガママなんて言わないし・・・そりゃぁ夜中の3時に『ご飯っ!』って言うけど・・・
可愛い我が子の言う事だし・・・気にならない・・・こともないけど(笑)
許しちゃう。→娘が小さい頃夜中に泣いていても無視していたのは誰だ?

知り合いの家にもが3匹いる。
アメショにソマリ(多分)アメリカンカール・・・・全員由緒正しきさまですな
自慢じゃないけど我が家の5ニャンは全部捨てられっこだわさ。
家柄も先祖も分かりません・・・でも、あの気品に満ちた顔はひょっとしたらどこぞの貴族様の血筋をひいているかも・・・
miti24
オイラのことかニャ?

毛艶もピカピカ・・・・ふわふわの手触り・・・

miti25
触ってみるにゃ?

友人ちのニャンは惜しいかな・・・毛艶がよろしくない・・・
何故?(・-・)?
どうやら彼女は「にお金をかけるなんて?」という主義らしい。
買うことにお金かけてると思うんですが・・・?
ご飯も適当な?ご飯っぽい・・・・多分
だから・・・艶もないし皮膚病っぽいもんねぇ・・・だいぶ掻いている雰囲気
フケも多かったしね・・・・・以前飼っていたニャンは25年生きたそうな。
お金かけなくても長生きするわよ~~なんだけど・・・どうせ長生きするなら気持ちよく長生きさせてあげたらどうでっか?

ご飯替えるだけできっと毛つやも良くなるし、皮膚病もどき?も改善するはず・・・・
以前ネットで知り合ったちゃんもすごく痒がって・・・って悩んでいた。その子も確かアメショだったかな?ブリーダーに勧められたご飯をずっとあげていて・・・
おせっかいかも?とは思ったけど『一度ご飯かえてみない?』ってその当時うちの子が食べていた『ナチュバラ』を勧めてみた(笑)
そしたら・・・嘘のように?アレルギーは治っちゃったし、いつも食べ過ぎて吐いていたのが吐かなくなった!ってすごく喜んでくれた。
その後我が家は先生の勧めでw/dに変更・・・なぜかナチュバラは嫌いらしい(笑)
シュウだけは文句タラタラ
『母ちゃんっ!こんなまっずいご飯食べれんって!!』で・・・先生が『ましなのはニュートロくらい・・・』ってつぶやいたのを聞き逃さなかった母ちゃん(偉い?)
シュウちゃんにはニュートロ多めにあげてます。
ナチュバラは嫌いらしいし・・・・

友だちんちの銀べえだってご飯かえただけで手触りがぜんっぜん違う!!
gin
サン&ギン・・・ギンもフワフワにゃんに変身っ!!

可愛い我が子なんだもん・・・ご飯は美味しくて体にいいものあげようよ~?
血統書付のニャンが幸せ・・・とは限らないよね。
なんたってウチの仔がいっとう幸せ♪だよね??
shu25
そういうことにしておくにゃ・・・結構幸せかもにゃ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/145-2374b5e9
    この記事へのトラックバック



