動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫トイレ

2006年08月19日 00:08

5ニャンいてトイレは3つ・・・・少ないかもね~
でもぉ・・・置く場所ないんですもん。
許してたも・・・
で、2つはひのきの砂。もう一つは新聞トイレ。
最初は3つとも砂だったんだけどある日ふと思いついて?
一つを新聞にしてみた。

みっちゃんと凛はチッコは新聞使用。
シュウは気が向いたら?新聞でチッコ。でも砂の方が多いかも?
ウンpは全員砂・・・と思っていたら最近時々凛太郎が新聞でウンpもしてる。

新聞トイレは(あたり前だけど)先客のチッコがそのままだと使用できない。
だから結構マメに交換してあげないとね~
見ているときならばすぐに交換できるんだけどね
新しくするとすぐ次の子(リンかみっちゃん)が使う。待ってるのかしらん?
rin28
なんちゅう格好・・・
で・・・みっちゃんはチッコしたあとしつこいくらいに「カキカキ、カキカキ・・・・」
『だって・・・くっちゃいでしょ?レディのたしなみって言葉母ちゃんしらにゃいの?』
確かに・・・砂の方はニオイは気にならないわね~
さすがに新聞に[したて]のチッコはちとニオウかも?

我が家の新聞だけでは足りなくなるので広告を何枚か下に敷いて
その上に新聞を2枚敷く。でもって裂いた新聞をパラパラ・・・と。
新聞だけじゃ何枚あっても足りないもんね~
特にシュウちゃんはいっぱいチッコするもんね??

新聞だって貰う相手はいくらでもいるけどさ
新聞だけだと膨大なゴミの量になりそうで・・・怖いわ(笑)
nana2
アタチは両方ともお砂でするのよ
そうそう・・・それも一度にねっ!
最初にチッコしてしっかり砂をかけてからウンp・・・そしてその後もきっちりお砂かけ。
いつも『やりっぱなし』のシュウちゃんとは大違いよね?

shu26

ニャンか言った??


コメント

  1. とらちん | URL | -

    たまさ~ん。元気ですかぁ??
    病院行くと、先生でも看護師さんでも、顔見ると、「うぅ~しゃ~!!」ってすごいんです。。たまさんとこもそうですか??
    今まで大きな病気もなく病院なんてワクチンの時くらいだからなれてないからかなぁ。。
    ま、病院になれるくらい行かれてもね???
    とりあえず、元気が一番ですよね(*^。^*)

  2. たま | URL | z19DqXdw

    そうそうっ!元気が一番~♪たとえ朝早く起こしに来たって(涙)
    うちの子はフーシャーは言わないかな~
    キャリーから出るを嫌がるけど(笑)
    注射が済むとさっさと中に入ります。
    年に一度だけ・・・なのにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/146-469d4856
この記事へのトラックバック



