動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


右脳&左脳

2006年08月21日 17:55

ちょっと前のテレビを見るともなしにみていたら・・・
「う・さ」だの「う・う」だの言ってる・・・何?
改めて見直すと・・・
両手を組んだ時の指の位置・・・で右脳左脳かが決まるらしい
下に来た方の指・・・私は左だったからまず『さ』
でもって次に腕を組んだ時に下に来る方は?右だったから『う』なんだと
で・・・結局私は「さ・う」
これで何がわかるかと言うと・・・?
私のさ・うは「世話好きなおおらかタイプ。」
当たってるかな~??(・-・)?
ついでに?
娘は私と反対の「う・さ」→個性豊かな負けず嫌いタイプ。
でもって夫は「う・う」→楽天的なマイペースタイプ。
これは違うだろ~のジロウが「さ・さ」→まじめで几帳面。
まぁ番組でも『すべてが当てはまるわけじゃありませんから~!」って何度も言っていた(笑)

夫の「う・う」はともかくとして(当たってるな)ジロウの「さ・さ」は絶対にありえないっ!!
テレビで塾の生徒のノートを見せてもらっていたけど
「さ・さ」の子のノートは細かく丁寧に見やすく・・・・ジロウの??
何が書いてあるのか・・・・よくわからないこと多いし(笑)
絵が(関係ない)書いてあること多いしね~やる気全くなしのノートだもん。

娘もそうかも・・・?個性豊か・・・なんだろう。見かたによっては(笑)
夫の楽天的・・・もちょっと怪しいかもしれないけど(最近、近くはなってきた気もするけどね)パッパラパーな性格はあってるかな?→そんなこと言ってないって?

ということは・・・夫と結構性格が似ているような気のする洋子ママも「う・う」だったりするかしら??
ビギさんはやっぱり「さ・さ」かしらね~??(爆)

にも右脳左脳ってあるかな~??
(- .-)ヾ ポリポリ

neko2
それ、何のこと?にゃいと困るにゃ?
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | fwkSvwQ6

    夫は勿論「さ・さ」(笑)
    わたし?
    「さ・さ」
    神経質で繊細なさ・さだよ~

  2. たま | URL | -

    え~??ビギさんはともかく・・・洋子ママまでっ!?
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    やっぱ『だれにも当てはまるわけじゃありません』だな(笑)

  3. とらちん | URL | -

    私も見ました。。でも、途中からだったんでなにがなんだかわからなかった???でも、ああいうのって楽しむのにはいいですよねぇ(^_^)v

  4. 猫好きの方ですね

    はじめまして 
    気になる最新求人情報(http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)というブログをやっている影武者といいます。ブログを拝見させていただきました。猫好きの方ですね。ブログリングというSNSの中にが猫大好きというコミュニティを作りました。猫好きの方に参加していただきたいと思い、連絡をさせていただきました。如何でしょうか。ブログリングへの参加申し込みはこちらから→www.blogring.ne.jp
    影武者
    Kagemusha0319@yahoo.co.jp

  5. たま | URL | z19DqXdw

    とらちん>そうそう。でもっていいことだけ信じる(笑)

    影武者様>お誘いありがとうございます。今のところ1人でボチボチ・・・楽しんでおります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/149-80f3f7b7
この記事へのトラックバック



