動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


久しぶりの日記だ~

2006年09月09日 22:54

あっという間に1週間が過ぎてしまった・・・C= (-。- )
何やってたんだろう?(笑)
近所の「お姉さん」に頼まれたお店の集計・・・結構大変・・・
特に給料近くなると・・・そんなんできまへん~!!
早く詳しい人雇ってください・・・m(_ _)m お願いしますだ
とにかく今まで『経理』の経験ゼロっ!!
電卓で計算してもなんで毎回数字が違うわけ??(・-・)?
おかしい・・・・←単に計算間違い

こうなれば・・・で・・・エクセルに頼ることにした(笑)
なんとかフォームらしきものを作って
始めると全部っ!!エクセルの表にしなくちゃ・・・( -。-) =3
時間かかるし・・・今まで関数なんて使ったことあんましないし。
大変だ~~でもエクセルってお利巧さんだから設定さえできれば
計算も完璧っ!!→その設定がまた大変なんだけどね

昔のパソにしかエクセル入っていないから
しばらくネットもお休みでした。

午後からはピアノもあったしね。
おまけに・・・・雨の降った7日の午前中に夫の母が転んでしまった
傘とカバンと持っていたので両手がふさがっていたのが悪かった?
( ̄~ ̄;) ・・・・手をついたら手を骨折していたかなぁ
午後義父から電話がかかってきてとにかく夫に連絡。
出血がかなりあったらしくて救急車で病院に運ばれて入院

暫くして夫からも電話
かなり取り乱している様子だなぁ
『リンチ受けたみたいに顔が腫れあがって鼻も粉砕骨折・・・・』
( ̄o ̄) え?そうなの??
義父の電話からはそんなに深刻な感じはしなかったけど
でも・・・ピアノのレッスンは中止にできない(レッスン中だもん)
長男からも電話。
どうやら夫から電話があったらしい・・・

レッスンが終わってすぐに病院にかけつけた
ジロウも娘も一緒に(近くの病院)
眉間と右側の眉の辺りを縫ってあった。
まともに顔から転んだんだ・・・・痛々しい。
でも・・・・夫の言うほど?悲惨ではなかった・・・
息子の目からはそう見えたんだろうけどね。ジロウも娘もちょっと拍子抜け??
でも油断はできない。頭も打ってるし、目もまだ開けられないみたいだし・・・
でも思ったより酷くなさそうで一安心・・・

暫くは実家へ通って夕食つくりだわ。
neko4
かあちゃん暫く忙しそうにゃ?
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | fwkSvwQ6

    「お姉さん」ちのパソ、壊れてたって?
    ヤニがこびりついたんだろうってさ、夫(笑)
    即行、買っちゃうなんてすげぇ~!
    当分辞められそうにないのかしら?


    おばあちゃん、大変だったね。
    年取るとよく「転ぶ」っていうけど、ほんとだね。
    足がちゃんと上がってないんだよね、わたしも気をつけよ~
    また暫くはヨメ稼業だね、ガンバ!

  2. たま | URL | z19DqXdw

    ヤニか・・・そうかも?(笑)
    即決だよ~おまけに『今すぐ持ってきてっ!』だもんね
    さすがにそれは無理だったけどね。

    玄関の前の鉄板?で滑ったんだよ・・・
    ちょっと坂にもなってるしね。
    今日の検査では目にも異常はなかったみたいだし。
    火曜日に鼻の整復するんだって。
    1~2週間くらいの入院かな??
    嫁頑張ります・・・。でもジムも行くよっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/159-cbdc392d
この記事へのトラックバック



